• ベストアンサー

ネット詐欺に詳しい方

アダルトサイトのワンクリック詐欺にひっかかってしまいました 料金請求の広告がずっと表示されてうざいです このまま無視をすれば消えるとは思いますが、それまでイライラするのは嫌です 何か解決策はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hodgins
回答No.3

ハゲでも使えるWindows 「ワンクリウェアで困ってる質問者にシステムの復元なんか薦めるデタラメ怪答を信じちゃケガしますよ」というタイトルのページ http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html より、 まずは ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ を試しましょう。 併記されている ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ は作者がここのQ&Aサイトのユーザーで掲示板に不具合が報告されたのを放置した上で掲示板そのものを削除したという経緯があるので、あんまりお勧め出来ません。

その他の回答 (2)

• rav4rav4
回答No.2

「システムの復元」で2週間ほど過去に戻ればいいんじゃないでしょうか。

• Cupper-2
回答No.1

>このまま無視をすれば消えるとは思いますが~    消えないから、それ。 ちゃんとセキュリティソフトやスパイウェア対策ソフトを使用していないツケが回ってきたんです。 そういうものを使って駆除しましょう。