• ベストアンサー

電話エッチ

質問させていただきます。 最近SNSでメールのやりとりだけしたりしてる人とスカイプで通話しながら エッチなことすることにはまってしまいました。 実際会う気はありません。 ただ電話でお話ししながら気持ちよくなって満足なんです。 でも男の人は会いたがります。 スカイプとかではもちろんIDしか知らせてないんですが、こちらの情報がそれ以外に漏れる心配とかはないでしょうか。 それだけが心配で。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210415
回答No.2

少し、説明不足でした。 わたしの言いたかったのは、 一度、ネットに放たれれば、簡単には、消去できないということです。 声も、加工が施されていなければ、強力なIDの決め手となります。 技術は進んでいます。 現在でも、軍事分野では、それが可能です。 今使っているの、GPS、インターネットも、元々は、軍事研究から生まれたものです。 いずれ、近い将来にその技術が民間も利用できるものになります。 ネットされされている情報を見れば、多くが女性です。 特に、そうゆうテープは、昔から需要があるので、 高値でとりひきされています。 現在でも、存在しています。 一度、軽く、釘を指してみて、 声に動揺がなるようならば、 一応は、こちらでも、録音して見て、 相手のいっていることに虚偽がないかも じぶんなりに分析しておいたほうがよいと思います。 人は、自分のしゃべったことをすべて、記憶できれいるほど、 優秀な脳を持ち合わせていないのが、ふつーです。 自分の能力を信じるのは、あなたの自由ですが、 一度は、自分をも、うたがってかかることも必要かもしれません。 ま、フツーは、おなじ状況のくりかえしのH電話でしょうから、 バリュエーションの数でも、相手の知性が推定できるでしょうから お話している、あなたが大丈夫というなら、、 おそらくは、大丈夫なんでしょう。 単なる、とりよりの老婆心です。 それでは、ごめんなさい。 ケロキイ

その他の回答 (1)

回答No.1

スカイプがどうかでなくて、 あなたが相手に話した内容と、 相手の方にきこえている背景音や、 相手が録音をしていないかの方が心配です。 まぁ、録音されて、ネットにさらされても、 こまらない内容の情報しか、漏らさないように、 気をつけるしか、方法はありません。

okinawa-daisuki
質問者

お礼

それには気をつけてます。 本名も言ってないしただその時気持ちいいことができれば満足ですので。 録音されてても問題ないとは思います。 自分のエッチな声とかなので^^; ありがとうございました。