• ベストアンサー

電話エッチ

質問させていただきます。 最近SNSでメールのやりとりだけしたりしてる人とスカイプで通話しながら エッチなことすることにはまってしまいました。 実際会う気はありません。 ただ電話でお話ししながら気持ちよくなって満足なんです。 でも男の人は会いたがります。 スカイプとかではもちろんIDしか知らせてないんですが、こちらの情報がそれ以外に漏れる心配とかはないでしょうか。 それだけが心配で。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.2

少し、説明不足でした。 わたしの言いたかったのは、 一度、ネットに放たれれば、簡単には、消去できないということです。 声も、加工が施されていなければ、強力なIDの決め手となります。 技術は進んでいます。 現在でも、軍事分野では、それが可能です。 今使っているの、GPS、インターネットも、元々は、軍事研究から生まれたものです。 いずれ、近い将来にその技術が民間も利用できるものになります。 ネットされされている情報を見れば、多くが女性です。 特に、そうゆうテープは、昔から需要があるので、 高値でとりひきされています。 現在でも、存在しています。 一度、軽く、釘を指してみて、 声に動揺がなるようならば、 一応は、こちらでも、録音して見て、 相手のいっていることに虚偽がないかも じぶんなりに分析しておいたほうがよいと思います。 人は、自分のしゃべったことをすべて、記憶できれいるほど、 優秀な脳を持ち合わせていないのが、ふつーです。 自分の能力を信じるのは、あなたの自由ですが、 一度は、自分をも、うたがってかかることも必要かもしれません。 ま、フツーは、おなじ状況のくりかえしのH電話でしょうから、 バリュエーションの数でも、相手の知性が推定できるでしょうから お話している、あなたが大丈夫というなら、、 おそらくは、大丈夫なんでしょう。 単なる、とりよりの老婆心です。 それでは、ごめんなさい。 ケロキイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#210415
noname#210415
回答No.1

スカイプがどうかでなくて、 あなたが相手に話した内容と、 相手の方にきこえている背景音や、 相手が録音をしていないかの方が心配です。 まぁ、録音されて、ネットにさらされても、 こまらない内容の情報しか、漏らさないように、 気をつけるしか、方法はありません。

okinawa-daisuki
質問者

お礼

それには気をつけてます。 本名も言ってないしただその時気持ちいいことができれば満足ですので。 録音されてても問題ないとは思います。 自分のエッチな声とかなので^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電話エッチがやめられません。

    最近エッチなサイトに行って 男の人と電話エッチしてしまいます。 年齢とか経験回数とか偽ったりしています。 本当はまだ経験もないし、彼氏もいないのに、なんか淋しくなってしまって>_< 本当はこんなこと良くないことだけど、やめられません。。。 リアルで満足できないのを紛らわしてるような感じです。は 電話した後はすごーい虚しい気持ちになります。 こんなことやめた方がいいですよね

  • 私とのエッチに興味があるだけ?

    以前、彼女は居るけど、彼女との今の状況も踏まえて、彼(5コ下)の行動は脈ありととってよいのでは?と、アドバイス頂きました。 ですが、実際彼女と別れる様子もなく、彼女とのそういう関係を「そういう付き合い方なの」と言うので、「やはり脈は無かったんだ」と思う事にしました。悲しいですが。 ですが、それからも、「エッチ好きなの意外だった~ツンとしてそうだし、Sだし」(以前下系の話を振られた時に「好き」と答えるのもどうかと思ったので、「嫌いじゃない」と答えた事があったからだと思います)とか、「好きな人に甘えるんでしょ?」とか「どこから触られたいの?」とか言ってきます。 わき腹を突いてきたりします。(私が突っつくのに対抗してだと思いますけど) 彼女とのエッチに「満足してない」と答えるあたりからも、私とエッチはしてみたいって思ってるってことでしょうか?? 「満足してないなら、満足させてもらえる相手探せば?」(ハッキリとは言いませんでしたが、セフレみたいな関係を探したら?って意味で)と言ってみましたが、ピンと来ていない様子でした^^; 客観的に見てどう思われますか?? 私の気持ちとしては、年齢的にも次に行こうって思ってますし、男は一回できれば満足するだろうって考えもあって(違ったらすみません)、そんなにエッチに興味あるならかかってきなさい、くらいの気持ちなんですが(笑)(彼だからそう思っているだけですので、指摘はしないで下さると・・・(笑))

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 彼女とエッチするために逢うの?

    こんばんは。 早速ですが、彼氏と合うペースは週3~4回 逢う時はいつも私の部屋(一人暮らし)で、お互いの仕事が終わってかからなので、夜10時ぐらいからになります。 逢うと必ずエッチするんですが、男の人ってエッチだけで満足なんですか? また、エッチをしたいが為に 彼女と逢いたいとかあるんですか? 一度彼と話し合おうと思ってるんですが・・・

  • メル友にエッチな写真・・・・

    私は一年前から続いてる遠くに住むメル友がいます。 実際は一回会ってるのでもうメル友の域を超えていまが・・・ 最初はどんな人でもメル友に会うとかそんなことは 頭になかったんですが、やり取りしてるうちに いい人に思えてバーチャル恋愛から 本当の恋愛に変化しました。 会ってからは、本当に好きになってしまって 相手もメールで『大切な人』だとか『離れてても心は○○のそばにあるよ』など言ってくれました。 でも・・・メール始めてからとってもエッチな人 って事がわかってて・・最初は男の人だから・・・ とかって思ってたんですが、会う前ですが ある日エッチな写真やムービーを送ってほしいとかって言われました。 かなり、びっくりしましたが好きだったので 彼を失いたくなかったのもあって、少しエッチな写真を送ったりしてました。会ってからは、彼の要求する写真やムービーのエッチ加減がエスカレートして行ってます。 強要はしません。それ以外に優しさもちゃんと感じられます。。。 『オレ以外にこんなことは絶対しないでほしい』とも言ってました・・・でも・・・ 男の人ってエッチな道具のためには、優しい言葉や 愛の言葉を簡単に言えたりメールしたりできるものなのですか? 私はただ単に、彼のカモ状態なんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • エレコムのバランスクッションを使用しているが、空気入れポンプが破損した。
  • 空気入れポンプのみ購入は可能か。
  • エレコムのホームページがわかりにくいため、購入方法を教えてほしい。
回答を見る