• ベストアンサー

CoCo壱番屋のバイト

高校三年生です。 明日CoCo壱で面接することになりました。 しかし、初めての面接なので、何をどうすれば良いのか全くわかりません…。 どうすれば良いのか、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichi2529
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

4年前にココイチでバイトしてました! 私は確か応募動機、ココイチを利用したことはあるか、性格の長所と短所、どのくらいシフトに入れるか…とか普通のことだったと思います。 なのでそんなに身構えなくても大丈夫だと思いますよ(^ ^) 頑張って下さい!

関連するQ&A

  • カレーCoCo壱番屋さん

    初めまして。 今日、カレーCoCo壱番屋さんでアルバイトの面接を受けてきました。 結果は3日以内に出すと言われ、只今結果待ちです。 カレーCoCo壱番屋さんのバイト採用率ってどれくらいなのでしょうか? 面接には制服で行きました。爪も髪も整えました。 質問されたことにはちゃんとした態度でしっかりと答えられたつもりです。 履歴書はやや字が汚いかもしれません…。 あと、平成や昭和をSやHと略してしまいました。些細なことですが…。 昨日オープンしたばかりの新しい店なので受かる可能性が高いかも、と思っていたのですがやはり心配なのです。 ご存知の方、カレーCoCo壱番屋さんで働いている方、教えてください><

  • CoCo壱番屋は高級店?

    CoCo壱番屋の値段が上がって気軽に行ける店では無くなった。というYahooニュースがありました。 「カレーに千円は出せない。」「吉野家で充分」というCoCo壱番屋は高いというコメントや 中には 「CoCo壱番屋は年に一回行けるかどうかのお店」と書いてる人もいました。 単なるカレーのチェーン店に行くことが普通の人が赤坂の料亭に行くくらい特別なことに感じる貧乏な人もいるんですね。 質問ですが 1 CoCo壱番屋は高いですか? 2 昼ごはんのカレーに千円は出せないですか?出せますか?

  • coco壱番屋のアルバイトの面接に受かったものなんですけれど、受かって

    coco壱番屋のアルバイトの面接に受かったものなんですけれど、受かってから数日後に自分の行きたかった店が募集を始めていました。coco壱番屋のアルバイトはまだ一回も行っていない状況なのですが、断っていきたかった店に応募するというのはいいのでしょうか? 意見などどんなことでもいいのでアドバイスをください。

  • CoCo壱番屋(ココイチ)で一番好きなカレー

    こんにちは。 CoCo壱番屋で一番好きなカレー(トッピングこみ)教えてください!! CoCo壱番屋初心者なもので(;´▽`A``. よろです(〃ω〃)

  • 吉野家とCoCo壱番屋

    カテゴリーが間違っていたらすみません。。 吉野家とCoCo壱番屋が同じ系列?親会社が一緒?みたいな話を聞きました。 そうなのですか?

  • ココイチでバイトの面接。何聞かれる?何気をつける?

    ココイチの面接があります。 4時ぐらいにきてくださいと言われただけで 何用意していいのかもわからない(苦笑) 何聞かれるんでょう? 何持ってくのでしょう? 何に気をつけるんでしょう? ココイチの面接経験があるかた、どんな些細なことでも いいので体験談、アドバイスなど詳しく教えてください!

  • CoCo壱番屋に地域性ありますか?

    CoCo壱番屋に地域性ありますか? 国分寺並木は 2辛でも普通 なのに 新座は 2辛でも辛くて 厳しい 他では見た事ないのに、 瑞穂(東京)には ナン があったりする というのが私の経験ですが、東京周辺以外も何かありますか。 よろしくお願い致します。

  • coco壱番屋。安くて満足できるメニュー。

    ココイチで、できるだけヘルシーなメニューは なんですか? また、比較的安めで満足できるメニューはなんですか? できたら両方合わせたメニューがあればいいのですが・・・ どちらか一方でもいいので教えてください。

  • CoCo壱 バイト 連絡

    今とても困ってます。 高3 女子です。 5日にCoCo壱のバイトの面接に 行きました。結果は本社に連絡するから1週間かかる。 といわれて待っていました。 しかし1週間まっても連絡きません。 こんなに時間かかるものなんですかね? もしかして落ちたんですかね(;_;)? 昨日不在着信があって もしかしたら!とおもったら 全く、違う番号で (;_;) 次を探すか、待つか、どっちがいいですかね(;_;)?

  • 近所のcoco壱番屋の求人。おばさんでもいい?

    近所のcoco壱番屋に求人の張り紙がしてあり、時間帯も10時~4時と希望にそっていたので、興味を持ちました。曜日の記入がありませんでしたが、やっぱり月~金で土日休みって無理なんでしょうか? あと、29才のおばさんが面接を申し込んでもいいのかな?と思って二の足を踏んでます。 それに、以前努めていたのは製造業で接客のお仕事は短大の時以来していません。 質問が多くてすいません

専門家に質問してみよう