• ベストアンサー

CoCo壱番屋のバイト

高校三年生です。 明日CoCo壱で面接することになりました。 しかし、初めての面接なので、何をどうすれば良いのか全くわかりません…。 どうすれば良いのか、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi2529
回答No.1

4年前にココイチでバイトしてました! 私は確か応募動機、ココイチを利用したことはあるか、性格の長所と短所、どのくらいシフトに入れるか…とか普通のことだったと思います。 なのでそんなに身構えなくても大丈夫だと思いますよ(^ ^) 頑張って下さい!