• 締切済み

CoCo壱 バイト 連絡

今とても困ってます。 高3 女子です。 5日にCoCo壱のバイトの面接に 行きました。結果は本社に連絡するから1週間かかる。 といわれて待っていました。 しかし1週間まっても連絡きません。 こんなに時間かかるものなんですかね? もしかして落ちたんですかね(;_;)? 昨日不在着信があって もしかしたら!とおもったら 全く、違う番号で (;_;) 次を探すか、待つか、どっちがいいですかね(;_;)?

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.1

その着信が本社や人事窓口の可能性もありますね。

eighter58
質問者

お礼

本社とは違う所でしたけど 調べてみるとCoCo壱でした。 今日電話します。゜(´^ω^`)゜。 回答ありがとうございます