• 締切済み

CoCo壱 バイト 連絡

今とても困ってます。 高3 女子です。 5日にCoCo壱のバイトの面接に 行きました。結果は本社に連絡するから1週間かかる。 といわれて待っていました。 しかし1週間まっても連絡きません。 こんなに時間かかるものなんですかね? もしかして落ちたんですかね(;_;)? 昨日不在着信があって もしかしたら!とおもったら 全く、違う番号で (;_;) 次を探すか、待つか、どっちがいいですかね(;_;)?

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.1

その着信が本社や人事窓口の可能性もありますね。

eighter58
質問者

お礼

本社とは違う所でしたけど 調べてみるとCoCo壱でした。 今日電話します。゜(´^ω^`)゜。 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • バイトから連絡がない

    先月末にアルバイトの面接をしました。 店長が不在で副店長?みたいな方が面接をしてくれましたが、ものの数分で終わってしまいました。 「明日には店長から連絡しますので。いいお返事が出来ると思います」と言われたので待ってたのですが全く連絡が来ませんでした。 1週間経ちやっと連絡が来たのですが私が電話に出られず2時間後くらいにかけ直しました。 そしたらまた店長が不在だったらしく面接をしてくださった方が電話に出てくれました。電話を頂いたのでかけなおしたと伝えたら「店長が採用の連絡をしたのだと思う」と言われました。また研修のことなど店長から連絡が行くと言われたので待っていたのですが1週間経っても一向に来ません。 こっちとしても早く働きたいですし、そのお店も人が足りないのか勤務希望時間を聞かれた際にぜひ働いてほしい的なことを言われたのですぐに働けると思ったのですが…。 忙しいのかもしれませんが電話の1本も入れられないほどなのでしょうか。それともすっかり忘れられているのでしょうか? 正直いつ連絡が来るかわからないし、少し適当すぎるのではないかと思います。 採用の連絡から1週間しか経っていないので私がせっかちなだけかもしれませんが、この連絡を待ってる間にも早く仕事を覚え稼ぎたいです。 やはり私から連絡するべきでしょうか。 それとも他のバイト探すべきなのでしょうか。 よろしければ意見をください。

  • カレーCoCo壱番屋さん

    初めまして。 今日、カレーCoCo壱番屋さんでアルバイトの面接を受けてきました。 結果は3日以内に出すと言われ、只今結果待ちです。 カレーCoCo壱番屋さんのバイト採用率ってどれくらいなのでしょうか? 面接には制服で行きました。爪も髪も整えました。 質問されたことにはちゃんとした態度でしっかりと答えられたつもりです。 履歴書はやや字が汚いかもしれません…。 あと、平成や昭和をSやHと略してしまいました。些細なことですが…。 昨日オープンしたばかりの新しい店なので受かる可能性が高いかも、と思っていたのですがやはり心配なのです。 ご存知の方、カレーCoCo壱番屋さんで働いている方、教えてください><

  • カレーハウスCoCo壱番屋 バイト

    高3女子です カレーハウスCoCo壱番屋でバイトしようと思ってるんですけど、ここで働いたことある人いましたらなにかアドバイスください。 私は、カレーはあまり好きではなく、COCOにも入ったことがないので店内がどうゆう雰囲気わからないんです。(なぜCOCOかというと、条件がいいのがここしかないからです)吉野家みたいに、カウンターの真ん中で調理してるんでしょうか?キッチンとフロアは両方するんですか?私は、接客よりも裏方で皿洗いとかしたいんですけど、女子ってやっぱりフロアに出されるんでしょうか? 一度店に行った方がいいのはわかるんですが、カレー屋さんに女の子が入るのはちょっとゆうきがいるので・・・アドバイス待ってます

  • バイトの面接の、連絡が来ない

    バイトの面接の、連絡が来ない 高校生です。バイトの面接を受けて、水曜日(今日)までに、 採用でも不採用でも連絡する、と言われましたが、 水曜日の8時になっても連絡が来ません。 うちに固定電話がないので、教えてあるのは携帯番号だけです。 もしかしたら、学校の授業中に電話が来たのかな?と心配になっています。 電源は切らなければいけないので切っていました。 電源OFFにしていた間、留守電は1件も入っていませんが電話の着信があったかはわかりません。 いつも、夕方4時以降は電源が入ってます。 もしそうだった場合、電話に出なかった、というだけで不採用になることはありますか? すごく手応えがあったのに悔しいです。。。 一応明日、確認の電話をするつもりですが。。。

  • バイトのネット応募と電話について

    バイトのネット応募と電話について 7月14日にタウンワークネットでバイトの応募して 次の日、ふと携帯を見ると不在着信がありました。 バイトの応募の連絡かな?と思いましたが電話番号が携帯電話(090-)なので 結局、かけ直しませんでした。 ここで質問なんですかバイト先からの連絡はタウンワークに載ってる会社の電話番号じゃないことってありますか? 今までは載ってる通りの電話番号だったので・・・・・・

  • 連絡がきません

    昨日バイトの面接に行きました。 そこで『明日の午前中に結果を連絡します』と伝えられました。 しかし今になっても連絡がきません。 落ちたと思って新しいバイトを探した方がいいのでしょうか?

  • バイトの連絡について教えてください

    こんばんは。 いきなりなんですが、今週の半ばにマックにバイトの電話をしました。 そしたら担当者が不在だったらしくて折り返し連絡をいただけるらしいんですが、週末になってしまいました。 今までやったことのあるバイトでは担当者がほとんどいる状態だったので、こういう状況は初です。 土日は忙しいだろうから、土日が終わったらもう一回電話してみますが、担当者って店長でしょうか? マックみたいなところだと担当者の方はどの位の頻度で不在になるんですか(?_?) もし1週間に2,3回しか来ないとかなら、もうちょっと待ってみようかな~とも思うので、ご存知の方教えてくださいm(._.)m

  • アルバイト結果の連絡が来ません。

    アルバイト結果の連絡が来ません。 私は短期大学に通う学生です。 コンビニでアルバイトをしようと思い、面接の予約を取る電話を10月1日にかけました。 そして先週、10月5日の火曜日に面接をして頂きました。 面接官の方に、採用不採用の連絡が遅くなってしまうのですが、10月10日の21時くらいなら繋がりますか?と言われたので、はいと答えました。 そして昨日は20時くらいから携帯のマナーモードを解除しておき、ずっと電話を待ったのですが、連絡は来ませんでした。 今の段階で、着信、不在着信はありません。 私はアルバイトの経験がなく、明日で一週間になるので、とても不安な気持ちでいます。 しっかりした格好で行ったつもりですし、はきはきとした受け答えもしたつもりです。 履歴書も丁寧に書きました。 職務の内容やお給料の話など、いろいろな事の説明も受けたので、採って貰えるかな?という気持ちでいたのですが……。 質問なのですが、 ・まだ待つべきですか?それとも、自分から連絡をしてみるべきですか?待つべきであれば、あとどれくらい待つべきなのでしょうか? ・こういったことにあった方はいますか?また、その際はどんな対応をとりましたか?そして、結果はどうでしたか? ・不採用だから連絡がないのでしょうか? 初めて働く事になるかもしれないので、一生懸命頑張ったつもりです。 だからこそ、この状態がとても不安ですし、次に行こう!ときっぱり決める事も出来ません……。 アドバイスやお言葉を頂けたらとても嬉しいです。 よろしかったら回答をお願いします。

  • 飲食店のバイト

    先日質問させてもらったのですが、 再度気になる事がでてきたので質問させて頂きます。 昨日バイトの面接に行ったのですが店長が不在で代理の方に面接をしてもらいました。 翌日結果関係なく店長に電話させますということだったのですが 今日になっても連絡がなく5時くらいにこっちから電話したのですが忙しいとのことで9時に折り返し電話しますということでした。 でも9時をすぎても連絡が来ません・・ これって不採用ということでしょうか??泣

  • 昨日バイトの面接へ行って来たのですが、出来れば断りたいです。

    昨日バイトの面接へ行って来たのですが、出来れば断りたいです。 こんにちは。 昨日、スーパーのバイトの面接へ行ってきました。高校一年生です。 結果は一週間以内に電話で採用不採用どちらにしても、 連絡をすると云われましたが、 予定等、色々と都合が合わなそうな為、 断り、他のバイトを探したいと思っています。 あちらから結果の電話を掛けてきて下さるとの事ではあるのですが、 失礼ですし、此方から電話をするべきですよね? その際、何て云えば良いのでしょう?