• 締切済み

高校生が大学生に片思い

私は女子高校生ですが、大学生に片思いをしております。私より二つ上の先輩だった人です。 先輩は私のことを、可愛い後輩くらいに思ってくれていると思います。 そして会う機会はありません。連絡をとるのも殆どないです。あっても用件だけです。 世界が広くなりサークルや飲み会で恋愛をする機会も増え、大学にいる可愛い女の子に会える大学生は、高校生なんて子供扱いで恋愛対象外ですか? 可愛い大学生が先輩に言いよったら負けそうです。というかめったに会えなくなったという時点でダメですよね。。 私はどうアピールすれば良いでしょうか? 大学生に対抗して大人っぽくした方が良いのか、女子高校生にしかない魅力?といいますか、後輩らしさを出した方がいいのか… 逆に、久々に会う機会があるのなら、それを利用して雰囲気を変える方が良いのか… 皆様教えてください

みんなの回答

回答No.1

とりあえずさりげなく好きなタイプを聞いてみては? そこで年上が好きと言われても落ち込まないで!タイプってあくまで理想だと思うので みんながみんな女子高生は対象外じゃないです!わたしの友達にも大学生と付き合っている子はいます。 アピールの仕方はあなたの顔立ちとかにもよると思うのですが、可愛い系でしたら高校生らしく、綺麗系でしたら少し背伸びするのもいいかもしれませんね! かといってあんまり子どもっぽくしてると、妹扱いだから気をつけて! 高校生の私が生意気なこと言える立場ではないし、あまりアドバイスになってなくてすみません!質問者様の恋が実ることを願ってます!