• ベストアンサー

元てれび戦士のことで・・・

(1)元てれび戦士の細田羅夢ちゃんにファンレターを送りたいです。  あて先を教えてください。 (2)元てれび戦士の細川藍ちゃんは今何をしているのでしょうか? 暇なときでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

> (2)元てれび戦士の細川藍ちゃんは今何をしているのでしょうか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E7%94%B0%E7%BE%85%E5%A4%A2 より以下引用 > 2006年、『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。 > 2009年秋、芸能活動停止し、歌の勉強のためにニューヨークへ留学[2]。 > 2013年9月2日、オフィシャルブログ「All Up To Ram」開設 > 2013年12月9日、バンドを結成。

tenntere-love
質問者

お礼

とっても分りやすくいい情報でした! ありがとうございました。