• ベストアンサー

元てれび戦士のことで・・・

(1)元てれび戦士の細田羅夢ちゃんにファンレターを送りたいです。  あて先を教えてください。 (2)元てれび戦士の細川藍ちゃんは今何をしているのでしょうか? 暇なときでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (513/1486)
回答No.1

> (2)元てれび戦士の細川藍ちゃんは今何をしているのでしょうか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E7%94%B0%E7%BE%85%E5%A4%A2 より以下引用 > 2006年、『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。 > 2009年秋、芸能活動停止し、歌の勉強のためにニューヨークへ留学[2]。 > 2013年9月2日、オフィシャルブログ「All Up To Ram」開設 > 2013年12月9日、バンドを結成。

tenntere-love
質問者

お礼

とっても分りやすくいい情報でした! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビ戦士

    2006年度に新しく入ってきたテレビ戦士の渡邊エリー、日向滉一、 大木梓彩、細川藍、細田羅夢、小関裕太、千葉一磨、加藤ジーナ の8人の血液型を知ってますか。もし、この中の1人でも血液型が分かれば教えてください。

  • 天才てれびくんのテレビ戦士にファンレターを送って、返事をもらうにはどこ

    天才てれびくんのテレビ戦士にファンレターを送って、返事をもらうにはどこに送ればいいですか?   また、はがきと手紙ではどちらがいいですか?

  • 細川選手に

    細川選手にファンレターを出したいんですけど宛先を教えてください。

  • 元NBA選手のマイケル・ジョーダンにファンレター

    マイケル・ジョーダンにファンレターを送りたいのですが・・・・ 元NBA選手のマイケル・ジョーダンにファンレターを送りたいのですが、どなたか宛先わかりませんか?また、返事やサインとかくれるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 元ちとせ

    元ちとせ様の大ファンです。ファンレターなんぞを書きたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • 天宮良さんを知っていますか?

    テレビや映画で活躍していた天宮良さんですが、今は舞台を主に活躍していますが、ファンレターの宛先を教えてください。

  • アンガールズにファンレターを出したい!

    私は、アンガールズの大ファンです。ファンレターを出したいのですが、今までファンレターを書くほど好きになった芸能人がいなくてどこにどのように出したらいいのかわかりません。 ファンレターの宛先など、ご存知でしたら教えてください。

  • 細川護煕元首相

    細川元首相は今何をしているのですか。 最近テレビCMに出てた気がしたのですが 政界での活躍を最近聞きません。 何をしているのですか。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)