• ベストアンサー

天宮良さんを知っていますか?

テレビや映画で活躍していた天宮良さんですが、今は舞台を主に活躍していますが、ファンレターの宛先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

移籍されていなければ、所属事務所は『アクトレインクラブ』です。 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-16-10 MJハイツ302号 アクトレインクラブ ファンレターを出す前に、電話で確認されてみてはいかがでしょうか? Tel:03-5430-5526

yoshie23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電話をしてみたところ、アクトレインクラブに所属していました。ファンレターを出すことができます。本当にありがとうございました。