• ベストアンサー

リアル・スティールで大活躍をした子役、ダコタ・ゴヨ

リアル・スティールで大活躍した子役、ダコタ・ゴヨ君のファンになりました。 ファンレターを出したいと思っているんですが、住所が全然わかりません。 現段階でわかっている事は、カナダのトロント出身という事だけです。 誰か、ダコタ・ゴヨ君のファンレター宛先を知っている方は教えてください (事務所とかでもいいです。) ps.そもそも、外国にファンレターを出すことが無謀な考えだったのでしょうか...?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

ダコタ君のオフィシャルサイトがありますので、とりあえずそこに(ツイッターとフェイスブック)何かメッセージを書き込んでみては? http://www.dakotagoyo.ca/ 余談ですが、兄ふたりも俳優です。Dallas Goyo とDevon Goyo といいます。 新作はアニメでヒュージャックマンとまた一緒だそうですよ。 http://www.riseoftheguardians.com/