• ベストアンサー

リアル・スティールで大活躍をした子役、ダコタ・ゴヨ

リアル・スティールで大活躍した子役、ダコタ・ゴヨ君のファンになりました。 ファンレターを出したいと思っているんですが、住所が全然わかりません。 現段階でわかっている事は、カナダのトロント出身という事だけです。 誰か、ダコタ・ゴヨ君のファンレター宛先を知っている方は教えてください (事務所とかでもいいです。) ps.そもそも、外国にファンレターを出すことが無謀な考えだったのでしょうか...?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

ダコタ君のオフィシャルサイトがありますので、とりあえずそこに(ツイッターとフェイスブック)何かメッセージを書き込んでみては? http://www.dakotagoyo.ca/ 余談ですが、兄ふたりも俳優です。Dallas Goyo とDevon Goyo といいます。 新作はアニメでヒュージャックマンとまた一緒だそうですよ。 http://www.riseoftheguardians.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子役、松元 環季ちゃんと、稲垣 鈴夏ちゃんのファンレターの宛先

    子役の松元 環季さんと稲垣 鈴夏さんのファンレターの 宛先を教えて下さい!!(同じ事務所でしたよね?) あ。。。お返事は帰ってくるのでしょうか? みなさんはファンレターのお返事が帰ってきたことは ありますか?? (画像は松元 環季ちゃんです・・拾い物ですが・・)

  • ファンレターの宛先

    ダコタ・ファニングちゃんにファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 誰か知ってる方いらっしゃいませんでしょうか? それから、海外に手紙を送ったことがないのですが、海外に手紙を送るのにはいくらほどかかりますか?

  • ファンレターの宛先がわからない!

    子役の谷野欧太くんにファンレターを書いたんですが、宛先が わからなくて困っています。どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 女優について

    メグ・ライアン ダコタ・ファニング のファンレターのあて先を教えてください! また、二人の特集してる雑誌があったら教えてほしいです! ついでに、ハリウッド俳優、女優の写真など売ってる場所がありましたら教えてください!

  • 天宮良さんを知っていますか?

    テレビや映画で活躍していた天宮良さんですが、今は舞台を主に活躍していますが、ファンレターの宛先を教えてください。

  • ファンレターあて先

    山陰で活動中の六子さんと 島根出身の遊吟さんの ファンレターのあて先をおしえてくださいッ!!

  • 緒方恵美さんへのファンレター

    フリーになられて益々ご活躍の声優の緒方恵美さんですがファンレターの送り先が分からない状態で送れずにいます。宛先ご存知の方おられますか?

  • 井上雄彦先生のファンレターの宛先を。。。

    スラムダンク、リアルなどで おなじみの 井上雄彦先生のファンレターの宛先を探してるのですが、なかなか見つかりません(((汗 知っている方、教えてください(> <)!

  • 海外アーティストのファンレター

    私はザ・ストライプスというアイルランド出身のバンドが大好きです! そこで、ファンレターを送ろうと思っているのですが、宛先がわかりません(>_<) オフィシャルサイト?も見たのですが、サイトが英語だったのでよくわかりませんでした… 私が見落としているのかもしれませんが、 もし知っている方がいれば是非教えていただきたいです!

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。