• 締切済み

香港スター

昔 1981年 日本で公開された香港映画で 悪漢探偵(最佳拍  にでてた 男優で カールマッカ  Karl Makaという人の情報が欲しいです たぶん 今 70歳くらいです この人の特徴は いわゆるハゲです  今の所属事務所やファンレターの宛先 判りませんか? もしくは香港映画スターのファンレターの宛先の調べ方 知ってる人 いませんか? 判る方 助けてください

みんなの回答

  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.3

最近は『おじいちゃんはデブゴン』 我的特工爷爷 / 特工爺爺 / The Bodyguard (2016年) に出てたんですね。日本で配給を担当したツインに問い合わせてみてはどうでしょうか。 http://sammohungisback.com/ https://www.twin2.co.jp/ あと、IMDb (Internet Movie Database) に Contact Info というページがありますが、IMDbPro になってないと見られませんので、私には分かりません。出演依頼とかの連絡先だと思いますが、ファンレターも受け付けてくれるかも。 https://pro.imdb.com/name/nm0538353?rf=cons_nm_ql_contact&ref_=cons_nm_ql_contact https://www.imdb.com/name/nm0538353/ 参考: https://en.wikipedia.org/wiki/Karl_Maka https://zh.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%A5%E5%98%89 http://www.hkcinemagic.com/en/people.asp?id=116

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

関連するQ&A

  • 80年代の香港映画

    80年代の香港映画と言えば何が出てきますか? 私はジャッキーチェンのポリスストーリーがすぐに思い出されます。最後にデパートで戦うやつです。 あと、悪漢探偵 二枚目俳優のサミエルホイと名前忘れたけどハゲの刑事役の人。 これ以外に楽しかったですよ。オープニングの音楽が郷愁を誘うような感じ。 皆さんはどの映画を思い出しますか? 当時、香港映画って日本で流行りましたよね。

  • 海外のスターへのFANレターの住所で・・・

    海外スターのFANレターのあて先で c/oWilliam Morris Agency 151EI Camino Dorive,Beverly Hills,CA90212 USA というモノがあるのですがここのあて先にFANレターを送った事がある方で返事がきた!っていう人がいらしたら教えてください★ もしくはこのあて先はもう使えないという情報などもありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画雑誌について教えてください!

    ハリウッドの女優、男優へのファンレターのあて先が書かれている映画雑誌で知っているものがあれば、教えてください!! 映画雑誌については全くの無知なので教えていただけると嬉しいです(^o^)丿 よろしくお願いします<(_ _)>

  • ハリウッドスターへのファンレターの宛先について

    こんにちは。私は、トビーマグワイアの大ファンなのですが、ファンレターの書き方を勉強し、送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。どなたかハリウッドスターにファンレターを送ったことのある方、もしくは送りたい方、興味のある方でご存知の方、私に教えてくれないでしょうか?どうかどうかお願い致します!

  • ハリウッドスターにファンレターを送りたいのですが・・・。

    私は某魔法使いの映画に出ていた大物ハリウッドスターにファンレターを送りたいと思っています。 でも私は英語が苦手な上に、今までファンレターを書いたことがありませんので、なにか失礼な文章を書いてしまうかもしれません。 なので、よろしければファンレターを読んでいただいた際に相手が喜んでくれるような文章を教えてください!! また、「私は今年、大学を受験します。私にとってそれは大きな壁です。でも私には頑張れる理由が有ります。私はいつか映画を作る仕事に就いて、あなたと一緒に御仕事をするのが夢です。その夢が実現できるなら、どんな努力だって惜しみません!いつか、貴方と共に素晴らしい映画を作れるように頑張ります! もし、その大学に受かることが出来たら、また貴方にファンレターを絶対書きます!」のような自分についての文章をいれても平気なんでしょうか?

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!

  • 今日の映画の女の人!

    今日やっていた映画『EX(エックス)』に出ていたキティ役の人が気に入りました☆凄く可愛くて!! なのでファンレターを送りたいのですがファンレターあて先&名前がわかりません。どなたか教えて下さい!!お願いします★☆ サイトとかもあったら嬉しいです☆

  • Star archiveって有料になったんですか?

    こんにちは。ジム・キャリーとイライジャ・ウッドが昔から大好きで、ファンレターを書いてみたいと思ってます。以前Star Archiveというアメリカのサイトで宛先を調べられたと思うんですが、最近久しぶりに訪れた所"Subscription Monthly....."といった申し込み画面になってしまい先に進めません。もしかして有料サービスに切り替わったんでしょうか?ちょっとよくわかりませんでした。 また、他に無料でこういったサービスを利用できるサイトはないでしょうか。ご回答お待ちしてます。

  • 上野樹里さんへのファンレター

    映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)