• ベストアンサー

女慣れの仕方を教えてください

女慣れの仕方を教えてください 後女の子に好感がもたれる会話の仕方も教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

グループ交際とか、女友達をつくるとか、からはじめて自分の行動などにたいして女性がどのような反応をするかを実体験することです。当然ながらお金をだすことで愛想よくしてくれる類の出会いでのことにかんしては、お金に対する対価であって自分に対する好意ではない、という理解が必要。 とりあえず、ひとのこなら母親とかおばあさんとか親族に女性がいるでしょうから、そのそばで過ごし話をきいたりなどするのがいいかもですね。

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 凄く参考になります! 母や職場のおばちゃんの話を聴いてみようと思います!

その他の回答 (1)

• nooooo
回答No.2

場数を踏むのが一番。いろいろ話しかけて経験を増やす。 あと、話しやすい女友達ができたら、いろいろ率直に意見してもらうのも有効。あるいは、女の子とうまくやれる男友達がいるなら、その人の行動をよく観察。 少女漫画読むのも役に立つと言う人もいます。

saboten3586
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅くなりすみません