• ベストアンサー

女慣れの仕方を教えてください

女慣れの仕方を教えてください 後女の子に好感がもたれる会話の仕方も教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

グループ交際とか、女友達をつくるとか、からはじめて自分の行動などにたいして女性がどのような反応をするかを実体験することです。当然ながらお金をだすことで愛想よくしてくれる類の出会いでのことにかんしては、お金に対する対価であって自分に対する好意ではない、という理解が必要。 とりあえず、ひとのこなら母親とかおばあさんとか親族に女性がいるでしょうから、そのそばで過ごし話をきいたりなどするのがいいかもですね。

saboten3586
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 凄く参考になります! 母や職場のおばちゃんの話を聴いてみようと思います!

その他の回答 (1)

  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.2

場数を踏むのが一番。いろいろ話しかけて経験を増やす。 あと、話しやすい女友達ができたら、いろいろ率直に意見してもらうのも有効。あるいは、女の子とうまくやれる男友達がいるなら、その人の行動をよく観察。 少女漫画読むのも役に立つと言う人もいます。

saboten3586
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅くなりすみません

関連するQ&A

  • この男性女慣れしていると思いませんか?

    女慣れしていると思いませんか? 先日、3ヶ月前に知り合った男性と食事に初めて行きました。 食事の後、家に遊びに来ないかと誘われ部屋に行ったら、 お洒落なグラスにシャンパンを注し、出してくれました。 エスコートの仕方も上手でした。 この行動とても女慣れしていると思いませんか?お姉様がいらっしゃる方なので、女性の扱いに慣れているのは分かりますが。。 皆さんはこの男性を女慣れしていると思いませんか?

  • 女慣れしてる…?

    付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 見た目は真面目な割りに、性格は気さくで話しやすい 人です。ちなみにきっかけは彼からの告白でした。 付き合い当初、「あんまり女の子とは経験ない」という 話を聞いていたのですが、何だか妙に女慣れしてるんじゃ ないかな?、と思うときがあるんです。 一緒に歩くときも寄り添ってきたり肘つついたり、腰に タッチしてきたり。こういうのって普通なんですか? メールでもいつも、会おうよ会おうよって感じで何を そんなに焦ってるんですかという印象です。(ちなみに 大学一緒なので平日もたまに会います)。 彼はもともと地味に女の子の友達も多いです。 別に女慣れしてるからってどうこうというわけでは ないのですが、気になって…;; どんな意見でも参考にさせていただくので、良ければ ご回答ください。

  • 女慣れしてる?

    メールでは軽い感じで誘ってくる、女慣れしてるのかな?って思う発言をする中年男性がいます。ですが、会って話しても仕事の話ばかりで会話も盛り上がらないし、沈黙になるし、あまり楽しいと思わないんですが、慣れてるように見えてあまり慣れてないんでしょうか?遊び慣れしてる男性も同じような感じですか?

  • 女慣れしてない男性と女慣れしてる男性

    「女慣れしてない男性」と「女慣れしてる人」だったら、どちらと付き合いたい。または結婚したいと思いますか? 以前、知り合った人は、まじめで女慣れしていないのが分かり、 とても疲れました。 友人はそうゆう人は自分色に染めれば、その後、すごくいいよ! って言ってましたが、そこまでの労力がかけれませんでした。 みなさんの経験談とかありましたら教えて下さい。 また、男性の方でもご意見下さいませ。

  • 女慣れしているのでしょうか

    1ヵ月ほど前に初めてできた彼氏と初キスと初体験しましたが、とても気になることがありました。 彼はもしかして、とても女慣れしているのかな?と思ったので、皆さんの意見を聞かせてください。 ・まずキスがとても上手かった(私は初めてでしたが、それでも上手いと分かるくらいです) ・キスをしていて行為に持っていく流れの作り方が上手い(思わず流されました) ・ブラを片手で外したり、終った後に付けることができる ・キスマークを簡単に付けていました ・私が初めてで、恐怖ばかりが頭にありなかなか入らなかったときに、アドバイスや私を安心させる言葉が的確だった ・なかなか入らなくて何度もチャレンジしたけどダメで一度諦めました。その時の彼の言葉「最終的には入らなかったけど、俺はまるで3回した後みたいに疲れちゃった」(=過去に彼女か誰かと一気に3回したことあるのか?!) ・入れる場所を迷うことなく見つけていた 今思い出せることはこれぐらいですが、以上を踏まえて彼は女慣れしていると思われるでしょうか。それとも、男性なら少ない経験でもこれくらいできるのでしょうか?教えてください。

  • 女慣れしていない

    こんばんは。二十歳大学生の♂です。自分は今まで一度も付き合ったことがなく、大学での女友達もいない状態です。自慢できることではありませんが、普通に彼女いそうと言われたりもします。 タイトルのとおり自分は女なれしていません。高校のとき、クラスの女の子にアドレス教えてほしいと言われたのをきっかけに、メールしたり、友達が女友達を紹介してくれたこともあったのですが、仲良くなれないまま終わってしまいました。今となってはホントにもったいないことしたと思います。  仲のよい男友達からは面白いヤツといわれますが、もともと人付き合いが得意でなく、女の子と接するるとき、何話したらいいのか?みたいに考えてしまい自分を旨く出せません。  女の子と旨く接するために大切なことを教えてください。 また、自分みたいに女慣れしていない男は、とっつきにくいでしょうか。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、 女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。 ※何度も相談すみません。 たくさんのアドバイスがほしいと思い相談させていただいてます

  • 告白されましたが、彼は女慣れしているのでしょうか?

    男性としばらくメールでお互い少し好意を持っているようなやりとりをした後の初デートのときに告白されました。 メールしているときから「照れてるのが見たいから会ったときは積極的にアプローチするね」と言われ、その言葉通りデート中は私の外見について何度も褒めてくれたり、隙があれば手を握られるなどアプローチがすごかったです。私がとても照れていたのでやりやすかったそうです。 私が緊張していると、「夜になったら夜景が見えるところで言いたいことがあるからそのときは俺もドキドキするだろうなぁ」というのでそのとき告白されるのかな?と思っていたのですが、車の中で話していると彼が髪がきれいだねとか頬が柔らかいねと言って触ってきてその流れでキスされてしまいました。 そのあとすぐ告白され付き合ってほしいと言われたのですが、彼って女慣れしているのでしょうか??しばらく彼女がいなかったようですが、、、。また女慣れしている人と付き合うことは良くないことなのでしょうか?

  • 女慣れしているように思いますか?;

    私は19で大学生の女です。 私には知り合って1年ほどの、片思い中の人がいます。 その人は同じ大学で同じ学年の人で、知り合った大学1年の頃からほぼ毎日メールをしています。 一応私には挨拶をしたり話しかけたりはしてくれるのですが、普段私以外の女の子と話したり、ましてや話しかけたりなんてまずしません。 (無口というわけではなく、男友達は多いしよく笑うほうです) それに加え、女慣れしてないのかな?と思う節が多々あったので、彼は今まで付き合った経験がないのではないか?とずっと思っていました。 しかし、最近思い切って「付き合ったことあるんだ?」と(出来る限りさりげなく)メールで聞いたところ、「まぁそれなりに(ピースの絵文 字)」と返ってきました…;; 私は今まで付き合った経験がなく、結構嫉妬深いほうなので、過去にそういう女の子がいたと知りショックでした;; もちろんわたしが勝手に「今まで彼女がいたことがない」と思い込んで妬いてるだけだし、19にもなれば全然不思議なことではないと思います。 ただ私がそう思い込んでいた根拠の一部としては、 ・初めて遊びに行こうという流れになった時 なかなか場所の提案をしてくれないので、「気が乗らないならやめとく?」と聞くと、「そうじゃなくて、ただ女の子とどこに遊びに行けば いいかわからないだけ;」と言ってきたこと。 ・校内ですれ違うとき 挨拶はしてくれるものの、無表情or苦笑いなので「学校で話しかけられるの嫌い?」と聞くと「そうゆうのじゃなくて、普段○○(私の名前) 以外の女の子に話しかけたりせんから、緊張して上手く笑顔が作れない;」と言われたこと。 ・Hの経験がないこと。 ・彼の周りの友人や高校時代の先輩が口をそろえて「あいつはかなり純粋だ」と言うこと。 というようなことがあったので、付き合ったことがないのだと思い込んでいたのです。 正直まだ信じられない自分がいるので、友人が「『まぁそれなりに』…ってちょっと怪しい。見栄張ってるだけじゃないの?」と言ったことが ふと頭に浮かんだりします; 長い文章になってしまい申し訳ありませんが、私がお聞きしたいのは、 (1)第三者の視点から考えて、彼は見栄を張っているように見えますか? (2)好きな人の過去の恋人がこんなに気になるのっておかしいでしょうか? ということです。 個人的な意見でも体験談でも構いませんので、回答よろしくお願いします。