• ベストアンサー

女慣れしてる?

メールでは軽い感じで誘ってくる、女慣れしてるのかな?って思う発言をする中年男性がいます。ですが、会って話しても仕事の話ばかりで会話も盛り上がらないし、沈黙になるし、あまり楽しいと思わないんですが、慣れてるように見えてあまり慣れてないんでしょうか?遊び慣れしてる男性も同じような感じですか?

noname#238282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizo99
回答No.4

メールだから、文書だから、願望を書けるのです、話しべた、対面すると、上がって、言いたいことも、上手くいえなくなる、対人、会話が苦手だとおもいます、文書は、好きな事を自由に書けるし、大きく見せれます、女なれとわ、ナンパ、声かけが、できる人が、女なれしているのです、生きた会話が出来るか人が、もてるのです、貴女の会った人は、ネクラ的な、方です、性格てきに、内にこもる人です、 やはり、対面のコミュニケーションで、決めることですね、

その他の回答 (3)

noname#242299
回答No.3

#2です。 中年男性なら歳の差関係なく女性と話すのには慣れていると思うのですが、お話を伺いますと、かなり真面目な方だという感じがします。 友人(女性)にも同じような方がいます。男性とメールでやり取りする時は男性慣れした言葉遣い又は男性経験が豊かに思える女性ですが正真正銘のバージンなのです。お付き合いすると、兎に角真面目の一言です。 人なんてわからないものですね。

回答No.2

その男性は女性慣れしているとは思えないです。 メールではいくらでも軽く慣れた言い方が出来ても、会って話すとなると自分と言うものがどうしても出て来ます。 会った時にどうなのかで、わかるように思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!その男性とは、一回り歳が違うので、話題に困ったんでしょうか?自分から話すタイプでは確かにないんですけど…

回答No.1

こんにちは。 男性が遊び慣れるためには、相手の女性が必要で、 しかも女性を楽しませないといけません。 つまらない男性では、女性が近寄ってこないのです。 したがってお話を聞く限りでは、女慣れはしていないように思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!とくに盛り上げようとしなくても、女性の方から寄ってくることってあるんですかね?