• ベストアンサー

浜ちゃん不倫相手『吉川麻衣子』って何者?

こんにちは。 先ほどダウンタウン浜田さんの不倫相手について質問させていただいたのですが、どうやらお相手は吉川麻衣子さんというグラドルの人みたいですね。 気になって調べてみましたが始めてみました… わたしがあまりテレビに詳しくないということもあるかもしれないのですが、この方は有名な人なんでしょうか? そして、ブログを削除したのは一体なぜなんですか?ブログを消す理由がいまいちわからないのですが… 教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなに有名人じゃない だって誰も知らなかったんですから この手の話でブログを消すって事は記事が事実だからです

jinseiso
質問者

お礼

確かにそうですよね。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

浜田さんが 売名行為の「ハニートラップ」に引っかかったんでしょうね。 売れない グラビアの女は 何でもしますからね。

jinseiso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

  • kanetou4
  • ベストアンサー率46% (77/167)
回答No.2

この「吉川麻衣子(きっかわ まいこ)」ちゃん >ブログを消した理由 推測ですが、あまり有名ではないので「売名女」等の書き込みで叩かれたり、 ブログに載っている写真に写っている仕事仲間等に飛び火しない様にブログを消去したのだと思います。 ちなみに、ダウンタウンの浜田さんと吉川ちゃんが出会ったきっかけは 「浜ちゃんが!」(2010年8月19日、読売テレビ)のようです。

jinseiso
質問者

お礼

なるほど。 ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの吉川麻衣子は、ダウンタウンの浜田

    グラビアアイドルの吉川麻衣子は、ダウンタウンの浜田雅功と不倫して何が目的なんですか? 浜田雅功は100歩譲ってもイケメンでもないでしょ? あと浜田雅功の別宅ってどこですか?知っていたら教えてください。

  • ダウンタウン浜ちゃん不倫。Fカップグラドルって誰?

    ヤフーのニュースでダウンタウンの浜ちゃんが3年前からFカップのグラドルと不倫関係にあると報じていました。 浜田さんってそういうスキャンダルなイメージがなかったのでびっくりしたんですが、 >二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。Aはチョイ役ながら、6回にわたって出演している。 と記事には書かれていました。29歳のFカップグラドルらしいんですが、これってだれかわかりますか? ドラマで共演…だれなんだろう 気になります。

  • 不倫相手と別れたいです。助けてください。

    先日、彼女が手首を切りました。 その相手は8つ上の不倫相手です。 付き合って半年がたちました。 僕はその人が初めてつきあった人です。 別れたい理由は沢山あります。 ・付き合ってから、優しくなくなった。 ・付き合ってから、付き合う前と性格がぜんぜん違うということ (誰にでも優しくニコニコ → わがままで突然キレるスイッチがある) ・付き合ってから、昔の彼氏にされたことと同じ事をされている (条件つけて束縛する事、別れたら私には未来がない、性的なことなど) ・束縛も一時期すごく、女友達の類はいなくなりました。(男友達とも疎遠に) ・自分の人生が重過ぎて、何度も泣いた 付き合った理由は、前回の質問にあります。 それが不倫の代償だとわかってもいました。 不倫したからには相手を一生支えて幸せにしていかなければと思って今まできました。 全部飲み込む気で覚悟もありました。 でも手首を切られたとき、どうしていいのかわからなくなりました。 彼女とどう接していいのかわかりません。 今回のケンカは彼女と最近、彼女の気持ちや性格の話、自分の気持ちや性格を確かめ合っていた時、僕の彼女に対する思いや人生観を否定されたからでした。 「今になって本気で好きになった、最初の頃は離婚する気もなかった。」 最初の頃、そんなに好きではなかったらしい、 そんな風に言ってくれたら良かったのに・・・。 もう別れたいです。彼女に振り回されるのも疲れました。 最初の頃、遊びに対して、本気で向き合っていた自分が馬鹿らしくなりました。 しかし今は逆です、どうしていいかわかりません。 彼女の精神が心配です、もし別れても命が心配です、またあの人生に戻すの帰は気が気ではありません。 今は僕との人生しか見えないといいます。これ以上好きになった人はいないと言います。 本気で離婚を考えるようになってから、 こんな事言い出すのは「人」として生きていく価値はないのでしょうか?

  • 不倫相手を切らない理由

    男性に質問です。 なかなか会えない、それでいて不倫相手を切らない理由を 教えてください。

  • 不倫相手から慰謝料をとりたい

    このカテゴリーで初めて質問します。 現在妊娠9ヶ月後半の20歳の主婦です。 私の不倫がバレてから旦那も不倫をするようになりました。 最初は自業自得だと思い、見て見ぬふりをしていたのですがお互い話し合い『頑張って元に戻ろう』と言うことになりました。旦那も『離婚はしたくない。子供の為に元に戻れるように努力する。子供をこんな汚い自分のまま抱いてやりたくない』っと言ってくれて彼女とは別れてくれました。 彼女からも『もぅ二度と不倫はしません。元気な赤ちゃんを産んでくダサい』っとメールをもらい一件落着。したように思ったのですが先月3月10日からまたよりを戻して付き合っているようです。 今早産気味で自宅安静中なのですが旦那は毎日夜10時や11時に帰宅。不倫相手に会いに行ってます。 もぅ精神的に疲れています。子供が産まれたら離婚か別居をしようと思っていますが金銭的にキツいです。 そこで旦那から慰謝料は取れないので(お互い様の為)不倫相手から慰謝料を請求したいです。 無茶苦茶なことを行っているのは重々承知しております。しかし子供を育てるにはどうしてもお金が必要です。 不倫相手ですがまだ高校生で未成年のため親に請求することになりますよね。もし学校にバレた時、なんらかの処分はあるのでしょうか?(学校にバラすつもりはありません。) しかし今現在物的証拠がありません。着歴があったのとコンドームがなくなっていたことしか今はわかっていません。メールも綺麗に削除されています。ただ彼女のブログに『☆☆☆とずっと一緒☆人生を共に歩みます。誰が教えるか(=゜ω゜)ノ知ってる人は知ってる。』と書いてありました。 以前不倫を問いただした時に私がブログを見ていることを知られてしまったため警戒しているのだと思います。 お金を使いたくないので探偵などを雇って物的証拠をつかむこともできせん。 物的証拠とは最低でもどんな物が必要になってくるのでしょうか? また慰謝料の平均(裁判所を通さず)はどれくらいですか? 出産まであと1ヶ月ないかもしれないので早めに行動したいです。 ちなみに『もう二度と不倫はしません』と彼女から送られてきたメールは保存してあります。 批判もあると思いますがよろしくお願いします。

  • 不倫バレからの不倫相手との復縁について

    既婚者女とバツイチ男との不倫です。 不倫しているのが旦那にバレ、旦那が不倫相手に会い、連絡先などを削除させたみたいです。 その際、不倫相手の母親にも話しを聞かれたみたいです。 こちらから不倫相手に連絡し、彼からは旦那が家に来た、もう会わない、連絡もしないと約束をしたからもうダメだよと言われました。 不倫していた、もしくはしている男の方に質問です。 このような場合、復縁はありえますか? 毎日のLINE、毎週会っていました。 すぐに他わや探したり、私とはもう関わりを持ちたくないと思いますか? 復縁できるとするならばどうしたらいいでしょうか??? 質問に対しての答えを求めていますので誹謗中傷は受付けません(>_<) 答えられる方のみ、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 不倫を仕掛けた宮沢麻由?は何故批判されない?

    宮崎議員の不倫 相手のグラドルは何かの力に守られてるかの如く、全く表に出てきません 騒動になる前、女のブログやツィッターなんかの書き込みを見ると 明らかに、議員である宮崎氏を利用して売名しようとする魂胆が見え見えでした 明らかに女の方が悪い場合でも やはり相手が国会議員ならそっちの方が叩かれるんでしょうかね?

  • 不倫相手が妊娠

    以前主人の浮気について質問した者です。 浮気が発覚し話し合いを重ね、相手とは別れると言われたものの、その後も連絡はとっている様子。 もう不倫はやめられないのだと自分に言い聞かせ、ある程度踏ん切りを付けようとしたのですが、何と不倫相手が妊娠したようです… 不倫相手にはもう1人お付き合いしている?男性がいるようですが、どちらの子か分からない状態。 私はこのまま何も言わず、ただ黙っているべきなのでしょうか… さすがに今回はやりすぎではないかと、発狂しそうになりました。 私はもうすぐ2人目を出産予定。 不倫相手の子が、うちの主人の子かもしれないと思うと吐き気がします。 先程発覚したばかりなので、頭の中がパニックです。 これからお互い頑張ろうとしてた矢先の事なので、辛いし、主人が情けないです。 アドバイスをお願い致します。

  • 伊藤麻衣子時代につきあってた人

    みなさんこんにちは☆ よみうりテレビの「なるトモ!」で、いとうまいこさんが、よくゲスト出演しているんなですけれど、その中で長い間つきあってた人の話とかしてて「誰だ、誰だ、誰だぁぁぁ!!(叫)と、ずっと気になってたんです☆ ちなみに浅香唯がアイドル時代にフライデーされた彼氏と結婚した話から、伊藤麻衣子さんが長く付き合っていたという話になったのですが、駒井千佳子レポーターに口止めしたので、名前は分かりませんでした☆ 今日、昔のニュースの所でで伊藤麻衣子時代の写真が出て「交際していた」とか三浦アナがナレーションしていたのですが、肝心な所を聞きそびれてしまいました☆残念!! どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください!!

  • ブログを読んだとかつての不倫相手からのメール

    当初はペットの日々の記録ついでに「うちの子可愛いでしょ~見て見て~」と単なる親バカをやるだけのつもりだったのですが、ちょっと色々あって、大きく脱線してしまいました。 その中でうっかり私だとわかる人にはわかるような内容を書いてしまいました。 そうしたら先日、以前不倫関係にあった相手(♂)から「偶然ブログを見つけました」とわざわざ知らせてきたんです。 はっきり言ってこちらにはもう未練も何もない相手です。 これまでにも時折思い出したかのようなタイミングでメールが送られて来ていますが、着信拒否するのもあまりに冷たいかと思ってそのまま放置(ただし返信せず)という状況下です。 これってマナーとしてはいかがなものなんでしょう? 自分からブログの存在を知らせて「読んでね」と言っているわけでもないのに。 私も明らかに「あ、これあの人のブログだ!」とわかるものに出くわすことがありますけど、教えられていない人にあえて「ブログ読みましたよ~」なんて言ったことはないです。 極端な例では上司のブログを発見したけど知らんふりしてます。 良くも悪くも私のことに触れているので読んでるなんて死んでも言えないし、言われた方も絶対にいい気分にはならないと思うので。 こういう場合はしっかりとチェックしつつも何も言わないのが正しい対応ではないかと思うのですが、いかが思われますか? 「不倫なんかやっていた人間に正しさを求めても云々」というお言葉も聞こえてきそうですが、出来ればその部分は切り離して、様々な観点からご意見を伺いたく、よろしくお願いいたします。