• ベストアンサー

不倫を仕掛けた宮沢麻由?は何故批判されない?

宮崎議員の不倫 相手のグラドルは何かの力に守られてるかの如く、全く表に出てきません 騒動になる前、女のブログやツィッターなんかの書き込みを見ると 明らかに、議員である宮崎氏を利用して売名しようとする魂胆が見え見えでした 明らかに女の方が悪い場合でも やはり相手が国会議員ならそっちの方が叩かれるんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215350
noname#215350
回答No.2

出産直前だったこと。一夜の関係ではなかったことも関係あるのかもしれません。 (妊娠中の浮気は珍しいことではないようですが) そして公人ですので、税金で暮らしているので致し方ないのと、最初に発覚した際の対応がまずかったと思います。 ただ、おしゃるように宮沢磨由氏、この人こそ売名行為の何物でもないでしょう。 宮沢議員はこれで無職、晴れて育メンですね。 ※会見を聞いただけでも、女癖の悪さは半端ないですね。   金子議員も結構きつそうなので、まだ、赤ちゃんが何も解らない時に離婚もありかと思いました。

azuki-7
質問者

お礼

他の女とも不倫してたらしいですね 宮崎議員 しかし 結果的にちゃんと釈明したのでベッキーよりは好評価と思います

その他の回答 (3)

• mrst48
回答No.4

甘利さんの件でも、メディアはカネを渡した側の違法行為への言及がない 今回でも、おねーちゃん側への批判は小さいモノ。 いま、テレ朝の番組では、政権への影響を大げさに報道。 テレ朝のこの番組のMCは、政権批判を公然としているイメージ。 安倍政権ネガティブキャンペーンか?と、思ってしまう。 甘利さんへのカネを渡した側と、今回のおねーちゃん側への 批判をやってしまったら、政権批判できないから・・・。

noname#219804
noname#219804
回答No.3

今回の事案は、たぶんハニートラップです。 ひっかかった宮崎議員が未熟だったわけですが、コロッとひっかかって他の女に手を出したのは事実ですから。 野党やマスコミもすべて分かったうえで責めています。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#214729
noname#214729
回答No.1

いやいや、守られているよりも単に無名で売れてないからじゃないの? 宮沢磨由さんなんて知らないですから。 それに相手は議員辞職してますし、ある意味解決。 何より3回しか会ってないのにお泊り不倫するようなグラドルですからねえ。 もとより結構なおばさんじゃないですか。 若くて売れてる女の子なら叩かれるんじゃないの?ベッキーみたいに。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました