• ベストアンサー

不倫を仕掛けた宮沢麻由?は何故批判されない?

宮崎議員の不倫 相手のグラドルは何かの力に守られてるかの如く、全く表に出てきません 騒動になる前、女のブログやツィッターなんかの書き込みを見ると 明らかに、議員である宮崎氏を利用して売名しようとする魂胆が見え見えでした 明らかに女の方が悪い場合でも やはり相手が国会議員ならそっちの方が叩かれるんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215350
noname#215350
回答No.2

出産直前だったこと。一夜の関係ではなかったことも関係あるのかもしれません。 (妊娠中の浮気は珍しいことではないようですが) そして公人ですので、税金で暮らしているので致し方ないのと、最初に発覚した際の対応がまずかったと思います。 ただ、おしゃるように宮沢磨由氏、この人こそ売名行為の何物でもないでしょう。 宮沢議員はこれで無職、晴れて育メンですね。 ※会見を聞いただけでも、女癖の悪さは半端ないですね。   金子議員も結構きつそうなので、まだ、赤ちゃんが何も解らない時に離婚もありかと思いました。

azuki-7
質問者

お礼

他の女とも不倫してたらしいですね 宮崎議員 しかし 結果的にちゃんと釈明したのでベッキーよりは好評価と思います

その他の回答 (3)

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.4

甘利さんの件でも、メディアはカネを渡した側の違法行為への言及がない 今回でも、おねーちゃん側への批判は小さいモノ。 いま、テレ朝の番組では、政権への影響を大げさに報道。 テレ朝のこの番組のMCは、政権批判を公然としているイメージ。 安倍政権ネガティブキャンペーンか?と、思ってしまう。 甘利さんへのカネを渡した側と、今回のおねーちゃん側への 批判をやってしまったら、政権批判できないから・・・。

noname#219804
noname#219804
回答No.3

今回の事案は、たぶんハニートラップです。 ひっかかった宮崎議員が未熟だったわけですが、コロッとひっかかって他の女に手を出したのは事実ですから。 野党やマスコミもすべて分かったうえで責めています。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#214729
noname#214729
回答No.1

いやいや、守られているよりも単に無名で売れてないからじゃないの? 宮沢磨由さんなんて知らないですから。 それに相手は議員辞職してますし、ある意味解決。 何より3回しか会ってないのにお泊り不倫するようなグラドルですからねえ。 もとより結構なおばさんじゃないですか。 若くて売れてる女の子なら叩かれるんじゃないの?ベッキーみたいに。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 不倫ぐらい別にいいじゃねえか。でも、ざまみろ!だな

    これが世の中の男の本音じゃないですかね。 宮崎議員の不倫騒動ですよ。 不倫なんて誰でもやってるでしょう、国会議員ならなおさらでしょう。 もてそうにないオヤジ議員だって芸者やホステスを囲ったりしてるでしょう。 こんなスキャンダル、もみ消すことの出来ない若造議員の実力のなさですよ。同情します。 それよりも、見るからに遊んでそうな早稲田大卒、IT社長出身のイケメンがこういう状況になって「それみたことか、ざまみろ!いい気味だ。」っていうカタルシスというか黒い嬉しさがありますよね。 中国や韓国の悪口を書いた週刊誌が売れるのと同じです。 でも、まあ、彼もこれで晴れて育児に専念できるわけですからWINWINなです。 と思いませんか?

  • 国会議員やタレントを含め,既婚男性の浮気や不倫と女

    現在,自民党の国会議員の中川某氏の不倫・重婚騒動などが,テレビのニュースなどで,持ち上がっていますが,中川某氏は,既婚者で,子供も,3人くらい居るそうですが,不倫相手の女性としては,中川某氏が,全く,既婚であることなどを,知らなかったとは,私には,思えないのですが,女性側としても,相手の男性が,有名人で,二世議員などで,金持ちで,羽振りがいいので,付き合ったりしていたのですよね‥‥?国会議員の中川某氏も,節操の無い方ですが,いわゆる,既婚男性と付き合ったり,不倫している女性も,やはり,男性側の肩書きや,お金,羽振りの良さなどに惹かれて,男性と関係を持ったりしているのですよね‥‥?すごく貧乏な男性とは,不倫したり,付き合ったりという話は,あまり無さそうなので,質問させて頂きました m(__)m 。

  • 浜ちゃん不倫相手『吉川麻衣子』って何者?

    こんにちは。 先ほどダウンタウン浜田さんの不倫相手について質問させていただいたのですが、どうやらお相手は吉川麻衣子さんというグラドルの人みたいですね。 気になって調べてみましたが始めてみました… わたしがあまりテレビに詳しくないということもあるかもしれないのですが、この方は有名な人なんでしょうか? そして、ブログを削除したのは一体なぜなんですか?ブログを消す理由がいまいちわからないのですが… 教えてください よろしくお願いします。

  • 芸能人ばりの国会議員

    いやぁ、自民党の宮崎謙介国会議員。面白いって言っては不謹慎ですが 面白いです。まるで芸能人みたいですね。 国会議員の育休制度を行使する。とぶち上げたち思ったら今度は不倫疑惑 ですか?。しかも奥さんのお産の時に。 育休は目暗ましか?、それともなけりゃ不倫相手との密会か?。 いずれにしても碌なものではないですね。 隠れて不倫して、その間に国会を休む口実に育休を使うつもりだと国民は 思ってしまいますよ。 申し開きがあるのなら、堂々と言うべきですね。 どう、思いますか。

  • 不倫する男性はやはり遊びなの?

    最近文春が不倫スクープを撮りまくっていますが、ベッキーとゲス極から始まり、 育休の宮崎議員にしても、ラインの中身を見られるなんてツメが甘くないですか? 普通はラインは即消しが原則、足跡は残さないんじゃないですか? あと不倫のラインってあんなに子供じみた内容をやり取りするもんなんですか? 私のど真ん中はソナタ とか スプリングセンテンス とか やはり不倫する様な人はお花畑なんですかね? 今回のこの二件は両方とも男が既婚ですよね。 ベッキー、ゲス極に関しては、どっちもどっちですが、 宮崎議員の場合は男の方が入れ込んでいるように見えます。 それでもやはりバレたら、奥さんの元に帰るんですね。あんなに本気だったのに。 それとも不倫なんて所詮はやはり言葉遊び。 やるためには愛の言葉を囁き、モノにするんでしょうか? 既婚と分かって関係を持った女も責任はありますが、バレたらすぐに関係を切る男が圧倒的に多い。やはり結婚て法で守られた特権なんでしょうか?

  • 浮気、不倫は、厳罰に処したほうがよいのではないのか?

    浮気、不倫は、厳罰に処したほうがよいのではないのか? 浮気や不倫により家庭崩壊になった人も多いであろう。 ここのサイトでも、そういう相談が数多くある。 社会の秩序、人間の幸せを考えるのであれば、浮気や不倫はなくなった ほうがよいのではないか? それとも、浮気や不倫は必要悪のように必要なものなのか? 戦前、姦通罪というものがあった。 女の不倫を取り締まるもので、不倫をした女性、およびその相手の男を、 刑事罰で罰するというものであった。 これが戦後、廃止になった。 その理由として、「男の浮気は罰されず、女の不倫は罰する」という のは、男女平等に反する。ということのようである。 では、それなら浮気する男も、不倫をする女も、平等に罰する法律を つくればどうか。 しかし、当時の国会議員の多くは愛人を持っていたので、この法案は 可決されなかったらしい。 法律とは時の権力者がつくるものなので、いいかげんな面も多い。 そこでもう一度、姦通罪を復活するべきではないのか?。 当然男女平等に、男の浮気も、女の不倫も、刑事罰でおもたく罰した ほうが、社会の秩序のためにもよいのではないのか? ちなみに僕は、コンビニでアダルトDVDつきのエロ雑誌をよく買う。 その雑誌のタイトルには「人妻の~」のような、人妻をAVに 出演させているものが多い。 僕もたしかに観る事は観るのだが、そういうものは、けしからんと思っている。 当然そういうのも廃止にすべきだろう。

  • なぜ女性は不倫が好きなのか

    男性は浮気傾向があり、女性は不倫傾向がある。 これはまず間違いのない事実だと思います。 男の浮気好きは、より子を残すための本能などとする説明を聞いたことがあり、これは一応納得できます(肯定するしないの話ではありません)。しかし、女性の不倫好きはよくわかりません。また、逆に男性が不倫をするケースは圧倒的に少ないと思います。 私は男性でドラマをよく観ますが、不倫のドラマは気持ち悪くて好きではありません。しかし題材に使われるということはそれを好きで見る人が多いということで、おそらくは女性視聴者に人気があるのではないかと思います。 一応ここでは、パートナーがいるのに別の異性と関係を持つことを浮気パートナーがいる異性と関係を持つことを不倫とします。この定義で「浮気+不倫」のケースもあるとは思いますが、数は少ないように感じます。 (私の)記憶に新しい不倫のニュースを挙げると 今井絵理子は未婚、相手の議員は既婚 重婚ウェディングの中川議員は既婚、相手女性は未婚 育児休暇(不倫休暇)の宮崎謙介議員は既婚、相手のグラビアアイドルは未婚 ベッキーは未婚、ゲス川谷は既婚 どれも、男性浮気・女性不倫です。 また、相手男性に子どもがいる場合、離婚したら親権は奥さんに取られ、男性は養育費を払い続けなければならなくなることが多いでしょう。そんな男性と付き合うより普通に未婚男性と付き合った方が絶対にいいと思います。しかしそれでも、既婚男性と付き合いたがる女性が多く、その理由がさっぱり分かりません。 質問は以下です ・女性はなぜ不倫が好きなのか。 ・男性はなぜ不倫をしないのか。(浮気はするのに) この点について教えてください。よろしくお願いします。 ※全ての男性が浮気をするわけではありませんし、すべての女性が不倫をするわけではありません。それは言うまでもない当たり前の話で、あくまでも傾向の話です。「男性は浮気傾向があり、女性は不倫傾向がある」を前提に考えることができる人だけ回答をお願いします。

  • 不倫経験者へ

    私の知人の話。奥様に浮気が怪しまれながらも、不倫相手と別れない男性。都合よく抱ける相手を簡単に手離したくないからと書き込みにありますが、体の関係が全くなくなってるにも関わらず会いたいと言って会いに来るのはなぜでしょう?不倫相手からは散々別れようと話してるのも、断固拒否。彼女が横にいると、例え沈黙でも癒されるそうです。この男性の心理ってどうなんでしょう?ちなみにこの彼は女性と余りお付き合い経験なく結婚。女の人には関心ないような感じのタイプらしく、誰が見ても不倫とは無縁な人のようらしいです。

  • 不倫は比べるって無いのでしょうか・・・

    例えば、普通の恋愛の場合・・・彼女と別れて、新しく好きな人が出来たとします。でも、付き合っている内に、事ある毎に昔の彼女と比べてしまい、やっぱり 前の彼女のことが忘れられなくて 元サヤになったって話を良く聞きます。  これが、例えば不倫の場合・・・・【 男は新しい物を欲しがる 】って聞いた事があります。だから、過去の不倫女を思い出すなんて事は まず、無いでしょうか?  不倫する男性の殆どが、家庭は守りながら不倫します。 結婚していても恋愛気分を楽しみたいとか、ずっと現役でいたいとか、家庭とは別の刺激や癒しが欲しい…色々あるけれど、家庭を守りながら不倫する場合、新しい不倫を築いたら、「過去の不倫女」何て簡単に忘れると聞きました。  だから、比べる何て事は無く、新しい相手を探す方が圧倒的に多いのでしょうか・・・? 最終的に返る場所は奥様の所ですよね…? 普通の恋愛とは違う…だから、男性は過去の不倫相手と、今の不倫相手を比べたり 思い出したり何てことは無く、新しい物を求める方が多いのでしょうか・・・ 結婚しているから、ただ楽しい不倫をしたいって感じで 家庭を思う気持ちとは別だから 比べたり 思い出したりなんてしないのでしょうか・・・ 新しい物を求める方が新鮮で楽しいって思ってるのでしょうか・・・?

  • <女性議員の産休>公表で批判続々

    出産で休みを取る国や自治体の女性議員が、「公人の義務を果たさないのはおかしい」などと批判にさらされている。今月12日には無所属の鈴木貴子衆院議員(31)(比例北海道ブロック)が第1子妊娠を自身のブログで公表し、 厳しい言葉を浴びた。女性議員は、子供を産んではいけないの? 日本の男性は女性である母親のお腹から生まれて来ていることを忘れているの だろうか!? 議員であろうがなかろうが女性が子供を産むことは当たり前のことであり 他人がどうのこうの言うのは可笑しい。ましてや子供も産めない男性が 女性に対して仕事を放棄しているというのは言語道断である。 だったら手前が産んでみろと言いたい。子供も産めないくせに何を偉そうな 事を言っているんだと私自身も男性ですが本当に情けないです。 公人だからとか税金を使っているのだからとか言うのであれば公務員の 女性は全てにおいて子供を産んではいけないのか!? 何故議員だけ差別されるのか私には分からない。 女性を騙して不倫している議員や自分勝手に自転車事故を起こして1年以上も 国会に出ていないT議員を否定しないのも可笑しな話です。 未だにこういう意見を持っている人が居ることも恥ずかしいが他の方の 意見もお聞きしたくて質問にさせて頂きました。 男性でも女性でも構いませんのでご意見下さい。