• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グラビアアイドルの吉川麻衣子は、ダウンタウンの浜田

  • 質問No.8636110
  • 閲覧数592
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (443/1698)

グラビアアイドルの吉川麻衣子は、ダウンタウンの浜田雅功と不倫して何が目的なんですか?

浜田雅功は100歩譲ってもイケメンでもないでしょ?

あと浜田雅功の別宅ってどこですか?知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (1167/2840)

おカネでしょ。

別宅がどこかは個人情報だから公にされていないと思います。
お礼コメント
nazeka2015

お礼率 26% (443/1698)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/06/14 08:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (961/3377)

浜田さんが 売れないグラドルの「ハニートラップ」に

引っかかったんだと思いますよ。

売れないグラドルは 何でもしますからね。。。

そして 「サンジャポ」って番組では そういう人を

レギュラーにして 喜んでるんですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (2895/6955)

浜ちゃんが誘ってきたら、断る理由なんて無い。
だって「お笑い」と権力があるもの。女は面白い男と権力に弱いの。