• ベストアンサー

VS2010 で summary を生成するには?

redfox63の回答

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

関数定義などを記述して その上の行などで『///』と /を三回入力すると /// <summary> /// /// </summary> /// <param name="nParam"></param> といった具合に自動生成します … 上記の場合は 関数の引数に nParamがあるvoid関数の場合 戻り値がある場合は /// <returns></returns> も追加されるようです

yamada009
質問者

お礼

ありがとうございました。