• 締切済み

IE6でのCSVファイルダウンロードの仕方について

いつもお世話になっています。 会社のPCでIE6へアップすることになり、動作を確認して いたのですが、タイトルのCSV形式でダウンロードする際、 IE5ではクリックで保存先選択のダイアログが表示された のですが、IE6ではそのまま表示されてしまいます。 今までと使い方が変わってしまったのですが、仕様が 変更されてしまったのでしょうか? またクリックで保存先選択のダイアログを表示させる方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• de_vo
回答No.1

URLを右クリックで対象をファイルに保存でよろしいんじゃないでしょうか?

y-kawamura
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 一応その方法で逃げるのも考えているのですが、 今までクリックで保存できていたので、できれば 今までと同じ方法で行いたいと思いここで質問させて 頂きました。 やっぱりクリックで保存はできないのでしょうか?