• 締切済み

ピザのポスティングのバイト。

ピザのポスティングのバイトをしようと考えているんですけど、週何日何時間くらい勤務させてもらえますか?もし少なければドライバーとかも兼務的な感じでさせてもらえるんですか? ちなみに高校生の年齢の女子なんですけど。 あと、ノルマとかはありますか? 仕事内容とか詳しく教えていただければ助かります。 あと、面接のとき茶髪でも大丈夫ですか? 採用していただけた場合髪の色を黒くした方がいいですかって聞いた方がいいですか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

ポスティングって何か具体的な募集はあるのでしょうか?おそらくそれ中心の募集はないと思います。ピザ屋のバイトの片手間にさせられる程度のお仕事かと。 髪の色は面接時に確認があって、だいたいはその時の色で判断されます。 採用されれば問題なし。染め直せば採用しますよ、なら染め直したらいいと思います。