• 締切済み

京都で美味しい茶碗蒸し

初めて利用させていただきます。 お願い致します。 京都で美味しい茶碗蒸しが食べられるお店を探しています。 茶碗蒸し専門店というのは今までに聞いたことがないので(私は) 専門店でなくても構いません。 ただ、条件としまして 土日のランチタイムで食べられる茶碗蒸しを探しています。 (駐車場があれば最高) 茶碗蒸しにも海鮮や京野菜等色々あると思うのですが そこは何でも大丈夫です。 なかなか難しいでしょうが、、、 よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (153/609)
回答No.1

ネット検索にて「京都 茶碗蒸し」→「京都おいしい茶碗蒸しランキング」を閲覧すると、お好みの茶碗蒸しが見つかるかもしれません

関連するQ&A

  • 京都市内で、京野菜を手軽に食べられるお店はありませんか?

    いままで、何度か京都に行っても、京野菜を食べる機会がありませんでした。 今週末、京都に2泊するので、今回は京野菜を食べてみようかなと思います。 洋風和風中華問いません。 敷居の高くないお店を教えて下さい。

  • 京都在住の方、教えて下さい。

    今週の土曜日に京都へ行くのですが、京野菜を自宅まで配送をしてくれる店を探しています。地元の方で「ここが一番」という店があれば 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • また京都について・・・

    また京都でお世話になります。 二泊三日で行くのですが、夕食一回とお昼二回は外で食べるのです。何処かおススメなお店ありましたら教えて頂きたいのです。 お豆腐や京野菜がいいです。 出来ればリーズナブルな感じのお店でお願いします。

  • 京都観光、食事

    3月末に京都旅行を考えています。 昼食でも夕食でもいいんですが、オススメのお店があったら教えて下さい。 京野菜が食べれるお店や、京都ならではのお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 京都で安くてうまい海鮮丼

     今度修学旅行で京都に行くのですが、安くてうまい海鮮丼を出しているお店はないでしょうか? 条件は千円くらいで、 東映太秦映画村、東寺、壬生寺、京都御所の4か所に近いお店を探しています。 出来るだけ、明日までにお願いします<(_ _)>

  • 京都二条城周辺でおいしい店

    京都二条城周辺でおいしいお店を探してます。 明日の12時くらいから利用したいのですが、予約不要でおいしい京料理をだしてくれるお店はないでしょうか?

  • 若者(大学生)が京都で楽しむには?

    大学生のいとこ(女の子)から、 春休みに京都大阪を友達と旅するので、 オススメの宿と京野菜が食べられるところを教えてほしい、 と言われました。 ・旅館とホテルはどっちがいい? 町家に泊まれるっていうのを過去にテレビで観たのですが、 名前や場所を覚えていません・・・ 学生なのでホテルよりこういう所の方が 経験として良いと思うのですが、 安いけど雰囲気が良いところをご存知なら教えて下さい。 また ・若者に人気の京野菜の食べられるお店 を聞かれたのですが、これがまたさっぱりわかりません。 錦を歩いてそこで食べるのもいいかなと思うのですが、 他にも何か良いお店があればと思います。 学生等お若い方が値段も雰囲気も安心して行けるお店を教えて下さい。 ネットで検索するのですが、検索下手で、これは!というものが見つかりません。 口コミの方があてになるとも思いますので、どうか宜しくお願いします。 京都在住の方からの意見しかり、 旅行した時にここが良かったよ、って意見大歓迎です。

  • 京都のおいしいお店おしえてください☆

    9月に女4人で京都に日帰りで行きます♪ 目的は鈴虫寺なんですが、せっかくなので京都らしい料理をいただきたいと思っています。 車で行くので場所等は特に問題ありませんが、鈴虫寺から近いところでおいしいランチなんてできたらなぁ…なんて考えてます^^ 夜は夜でまたお手ごろ価格な京料理なんていいなぁって思ってるんですが、こんなわがままな条件に合うようなお店があったらおしえてください☆  ヨロシクお願いします~!

  • 京料理のコース

    京都駅から車で30分以内のところで、安くておいしい京料理のお店を探しています。 豆腐・湯葉・京野菜・・・といかにも京都らしい料理がちょっとづつ出てくるようなコースで頼める店を探しています。 欲を言えば、店の雰囲気も畳で風情あるかんじがいいかな・・・ 予算は1人5000円くらいで、夕食として利用したいと思っています。 京都から車で30分までとのことですが、出来れば洛西エリアまたは京都駅のちかくが希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 京都烏丸御池周辺のご飯屋さん

    今度京都に行きます。 烏丸御池駅の近くのホテルに泊まるので、 その周辺で歩いていける範囲で夕ご飯を食べる場所を探してます。 萬屋なんかいいかなあと思っているのですが、飲める場所で コースでもちょこちょこ頼んで食べるでもいですが、京都の料理 (豆腐とか湯葉とか京野菜とか)食べれるお店でいいところがあったら 教えて下さい。予算は4000円くらいと考えています。 お願いします。

専門家に質問してみよう