• 締切済み

京都で美味しい茶碗蒸し

初めて利用させていただきます。 お願い致します。 京都で美味しい茶碗蒸しが食べられるお店を探しています。 茶碗蒸し専門店というのは今までに聞いたことがないので(私は) 専門店でなくても構いません。 ただ、条件としまして 土日のランチタイムで食べられる茶碗蒸しを探しています。 (駐車場があれば最高) 茶碗蒸しにも海鮮や京野菜等色々あると思うのですが そこは何でも大丈夫です。 なかなか難しいでしょうが、、、 よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• 118639
回答No.1

ネット検索にて「京都 茶碗蒸し」→「京都おいしい茶碗蒸しランキング」を閲覧すると、お好みの茶碗蒸しが見つかるかもしれません