• 締切済み

至急

いぼじを放置したらどうなりますか? 市販の薬を使用するとどうなりますか?

みんなの回答

• 6xb
回答No.3

便秘を治し 無理に大をしようとしない 便意が来たらトイレに行く ウオッシュレットで常に清潔にする その様にしていたら 悪化はしないが 最終的には治療になりますな 今はジオン注 と言って日帰りで 治療出来ます 経験者です

• nitto3
回答No.2

健康な生活を維持すれば悪化はしないです、 自堕落に暮らせばどんどん悪化して脱肛ということになるのかな。

• santana-3
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2137384431949688301 放置すると悪化します。 段階により、市販の薬も有効のようです。