• 締切済み

身体中に鈍痛

こんばんわ。 私は20歳の女なのですが、子供の頃から身体中に鈍痛が走ります。 いやーな痛みが足に数分続いて消え、また翌日や数時間経つと今度は手に移動したり、、。 今まで、耳や首や脇や足首や太もも。とにかく書ききれないぐらい色んな場所が痛みます。 今も、足首や指が痛んでます。 これは、なんなのでしょうか? 辛いです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 自己免疫の関係での病気かもしれないですので 総合診療医のいる病院でみてもらう方がいいですよ

alice19940102
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自宅が田舎にあるので、小さな病院しかなくて行ったことありませんでした。 なので、教えてくださったように大きな病院へ行きたいと思います! ありがとうございました。