• ベストアンサー

モテやすい女子について

ぶりっ子女子よりナチュラル女子が好き。オシャレなんかせず飾らない、心がピュアで謙虚な女子がモテやすいのはなんでですか?自分はオシャレして、他人の評価を気にするくせに。まー、いつの時代もそうかもしれませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamamono2
  • ベストアンサー率25% (117/463)
回答No.2

こんばんは。マスコミや社会が作り出す世界に酔ってるのでは?…。アニメ、ドラマ、映画…違いますか?…モテ易いのは飽き易いとも言えるのでは?…

yamaguso18
質問者

お礼

あー、なるほど。そうかもしれません

その他の回答 (1)

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.1

じぶんのこころを素直に受け止めてくれるからだよ。 わたしにとっては、すっぴんでさっそうと歩く人が好き。何にも飾らないくせしてすげい優しいから。

yamaguso18
質問者

お礼

じぶんのこころを素直に受け止めてくれるからだってww。みんなどう思うww?

関連するQ&A

  • 何故女子は・・・

    何故女子は・・・ 現在中三の者です。 早速ですが、最近疑問に思ったことがあります。学校や塾で、女子が集団で悪口を言っていてそれを耳にしたときのこと。 彼女らが、本当に心のそこから嫌そうにしている子のことを話題にしているなら、まぁ仕方ないのかもしれませんけど、(でも私は悪口は嫌いです)そのときは違いました。 なんと彼女達は、さっきまで仲良くしてたはずの女子の悪口を言っていたんです。 今の時代、そんなこと普通にある、といわれればそこまでですが、私は同じ女として信じられませんでした。というか、不愉快です。 そんなにいわなくても・・・(死ねとかウザイ)ってことまでペラペラと楽しそうにしゃべっているのは、自分の目には異様に映ります。 「あの子カワイくないよねー」「ほんっと、死ねばいいのにwww」とか聞こえてくると、自分のことじゃなくても悲しくなります。。 じゃあ、どんだけ自分達は「カワイイ」んだよ、って思います。 こんな私のほうが、いわゆる「ギャル系」の女子からみたら異常なんでしょうか。 あと、こんなことをいちいち気にしないようにするには、どうしたらよいでしょうか・・・。

  • 大学を経ても、あんまり昔と変わらない女子いますか?

    大学デビューなんて言葉があるくらい、男子も女子も大学時代に特に見た目が激変する人がいますよね。 多くは、オシャレな方に、派手なほうに変わる気がします。 自分は大学時代を経ても、全くと言って良いほど変わりませんでした。 老けただけw 男は、あんまり変わらない人も多いと思いますが、女性はいかがでしょうか? 大学時代を経ても、ほとんど外見が変わらなかった人、いますか? どっちが多いんでしょうね? 素朴な愚問で、すいません。 変わるのはもちろんいいことだと思いますが、なんだか「時間が経っているんだよなあ」と 寂しい気がするのも事実ですな。

  • おしゃれな女子ほど地面に座るように言われる?

    小学校時代に校庭に集合するときってやたらと地面に体育座りさせられたと思うのですが、きれいなスカートとかおしゃれをしている女子に対しては厳しく体育座りをするように言われる一方、半ズボンの男子に対しては甘かった気がします。 おしゃれな服装をしたことに対する当てつけでしょうか? こういうことってよくあることでしたか?

  • 中2女子です

    中2女子です 私は爪を噛むくせがあります 部活は柔道をしてるので、爪は気にしてなかったのですが 友達がおしゃれ雑誌などを買っていて、私もみてみたい!と思いかってみたら  すごくネイルなどに憧れるようになりました。 つい噛んでしまいます。しまいには横の硬い皮もかんでしまい、ぼろぼろです。 伸ばそうと努力してるんですが、少し伸びると噛みたくなって仕方ありません・・・・ 校則などでマニキュアが禁止されてます・・・ どうすればいいでしょぅか 《友達はみんな爪が長いです><》

  • 死にたいと初めて考える(高校2年女子)

    失礼します。御閲覧ありがとうございます。現在高校2年生の女子です。 今まで、たやすい人生ではなかったと思います。平凡を望んでいるがそうもいかない性格に生まれたのだと思います。 両親の離婚、自分の虚言癖、色々なものに悩まされてきました。 自称進学校に進むも道半ばで心が折れ、まだ通っているにはいますが勉強へのモチベーションなぞなくなりました。 部活も好成績を残しながらも人間関係で辞めました。 人生で成し遂げたものと言えば高校受験だけでしょう。 そんな中で、いつかの虚言癖で言ったのか本気で言ったのかわからない「放射線技師になる」という言葉を父が覚えており、専門学校に進む道を与えてくれました。 父は私を低評価しています。もちろんそれは過小評価ではないのでしょう。 ですがわたしは自分が好きなので多少はイラついたりします。 そんな評価を受ける中で、生きる意味がわからなくなりました。 生産的なものは何もできません。ただ、絵を描くことだけは純粋に、真面目に好きで、ただ一つの自分の綺麗な所だと思います。ですが絵をかけたところで生きて行けないことは中学生の時点で悟りました。自分の絵は趣味程度のレベルです。 得意なことも特にありません。 やりたいこともありません。 未練はないです。 ですが、私の根性と性格はこの世界で生きていくには厳しすぎると思います。 嫌な事があり、父にコケにされて、もうこの世に未練が無いと感じたのは初めてです。これは本当に死んでも良いのでは無いかと思いますが、痛いのも嫌いです。死ぬに死ねません。 誰かが私を助けてくれるのではないか、若者の自殺を嘆く人が私を見つけて助けてくれるのではないか、精神を病んでいる人を認めてくれる人が現れるのではないかと心のどこかで思ってしまっているのです。 どうにか楽になる方法はないでしょうか。

  • 女子らしくするためには

    はじめまして 高校生女です。 私はどちらかというと男子と話すほうが好きです。 女子と話すことが苦手で気を使ってしまい疲れてしまうからです。 理系のクラスなので男子が多いです。 ですが、よく 「お前って男っぽいよな~」 「○○さん女子力~!見習えよ」 ということを言われます。 ひじをつく癖、足を組む癖、指をポキポキ鳴らさないとムズムズします。 また背筋が悪く猫背です。 一人称は普通に「わたし」ですが、口が悪く女子と話してるようには感じないと言われてしまいました。 先日、洗顔しただけで化粧水も日焼け止めも塗っていないことを驚かれました。 どうしたら女子力があがるのか教えてください!

  • 女子に対して積極的になれないです

     大学生です。  最近、自分から女子に話しかけるのが億劫になっている気がします。原因は、女子がみな性格がドライで、自分が話しかけていることがなんとなく無意味で滑稽な感じがしたからだと思います。冷たい女子を極力避けて、優しいことで有名な女子と仲良くなろうと思っても、結局その人もかなり勝手だったり気まぐれだったりするので、すごく振り回されてきました。そういう振り回されてしまう自分が情けなくなって、また振り回されるんだろうと思って、積極的になれないんだと思います。いままで、他人を思いやれるに出会ったことがないですし、女子と接していていい思い出はありません。  なので、彼女を作る事を諦めることにしました。自分の男友達には、すごくお互いのことを大事にできる親友はできるのに、女子とはそういう関係を築けません。 質問は、 「女子って冷たい生き物なのでしょうか?みなさんはどう思いますか?自分は、冷たくない女子を全く想像できません。そんないい女の人はこの世にいるもんなのでしょうか。」  です。 補足 ・「じゃあ、女子と関わんなきゃいいじゃん?」と言われそうですが、自分でもそれはよくわかっているので、このような回答はいりません。 ・こんな考え方なので、「おっ」と思う女子がいても、すぐ気持ちが冷めてしまいます。 ・それと、女子は彼氏持ちがほとんどで、売れ残ってる人はかなり訳ありな人(そもそも他人に興味がない人や性格がかなりドライな人)しかいません。あと、自分が精神的にも疲れているのか、他人の彼氏から彼女を奪って自分のものにするというエネルギーはないです。 ・男友達はたくさんいるので、コミュニケーション能力はあると思います。 ・自分の中では、常に人に思いやりを持って接しているつもりです(冷たい人にはなかなかできませんが)。なので、いい男友達は集まりますが、いい女子は全く集まりません。仲の良い男友達は、すごく自分のことを大事にしてくれます。 ・自分は、ホモではありません。 へたくそな文章でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 男っぽくてキレイな女子と付き合いたい

    美人で、性格が男っぽい女子と付き合いたいです。 元ヤンの女子とか見るとなぜか惹かれちゃうんです。実際に付き合ってみるのはヤバいかもしれませんですけど。女っぽすぎる女子はあまりタイプではありません。ぶりっ子とかは無理です。 ドMではありません。むしろ、こっちの方から相手に働きかけたい、相手のことを守りたいという気持ちです。相手にいたずらしまくって相手を自分のものにしちゃいたいです。 こういう子に出会える方法ってありますか。まあ、僕は現在男子校通いで出会いが圧倒的に少ないのでそれ以前にやることがあるんですがw

  • 女子校っぽい?

    くだらない質問ですが…。 私は中高女子校だったのですが、飲み会とかで中高時代の話になったとき女子校だったことを話すと、男の人からよく「あ”~女子校っぽいよね~」と言われます。 なんとなくあまり良い意味じゃなさそうな気がするんですが…。 具体的にどういうところが「女子校っぽい」ってなるんでしょうか?

  • 女子にモテるのはどんなタイプですか?

    女子が好きになるのはどんなタイプの男子ですか? 1.お金持ちの人 2.頭がいい人 3.スポーツ万能な人 4.オシャレで清潔な人 5.明るくて朗らかで友達が沢山いて、一緒にいて楽しい人 6.人の悪口ばかり言って、いつも他人を妬んだりののしったりしてる人