• 締切済み

【バイセク40代】親友と生きるべきか・・・

moconekomaruの回答

回答No.1

そこまで深く話して質問者さまのことも理解した上で お付き合いを続けて来たなら、今さらよほどのことが ない限り。。壊れる様な関係ではないはず。。 その言葉はどういう意味?と本人に直接 聞いてみましょうよ(*^_^*)

mccoy0000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なんだかそこだけは聞きづらいんです(-_-;) 海外の生活が落ち着いたらレンラクするから遊びにおいで。って意味だったのに、そんな風に私の言葉を捉えるってことは、もしや、恋愛感情でみてたの??って勘ぐられても困ると言いますか。 ただ、「○○(海外)に行こうかな~と思ってるんだけど一緒に 行く~?笑 向こうの知り合いが呼んでくれてて」 と、はじめから一緒に行こう。というような誘いもしてみたりとよくわかりません