• 締切済み

別れた不倫相手(既婚男性)からのラブレターについて

jijinohanasiの回答

回答No.2

こんにちわm(__)m 先方の奥様も貴女との関係を知り話し合いをして解決したとの事。 そしてまた彼からの手紙ですか? 貴女がその手紙によって再燃したと言うなら問題になりますが。 私の意見としては穏便に事を納められない状況だと思います。 貴女の将来を考え・・・その手紙を返送すべきです。 このままだとストーカー被害にも発展しそうですので先方の家庭を気遣う必要はないと思いますが。

関連するQ&A

  • ラブレター 書いたことありますか?

    ラブレター 書いたことありますか? もしある方はどんな内容か教えてください(さわりだけでいいです)。 私は今まで付き合った方全員に書いてます。 誕生日には必ず手紙を添えてます。

  • ラブレター

    17歳、高2♂です。 早速、本題に入ります。自分は予備校に通っているのですが1つ年上の 先輩に好意を抱いています。でも先輩はもうすぐ受験を終えて予備校を 去ってしまいます。 そこでいくつか質問があります。 (1)話したこともない人からラブレターをもらうと困ってしまうかどうか。 (2)ラブレターにはmailアドレスなどの連絡先を添えてもおかしくないかどうか。 (3)手紙を渡すことで何か発展できるのかどうか。 便箋などもこだわるべきでしょうか?ちなみに先輩は来週にはいなくなってしまうと思います。 手紙にmailアドレスがあったら、あなたならmailしますか?? 色々と質問だらけになってしまいました。 回答よろしくお願いします。

  • ラブレター…

    彼から、ラブレターが欲しいと言われて困ってます。 ネットでラブレターの書き方とか検索してみたんですが、あなたの気持ちを素直に書けばいいとか、そういう抽象的な事しか無くて。 今の気持ちを素直に書けば、「大好き」って300回書くぐらいしか出来ません。 なんか、気のきいた素敵なラブレターを書きたいんですが、アドバイスいただけませんか? 本当に困ってます。 スペックは私30才、彼21才、交際期間は約1年半です。 私が元彼と二股かけていて、彼も遊ぶつもりでセフレ関係でいたのですが、彼から「本気で好きになったから付き合いたい」と言われました。 元彼とは結婚も考えてたんですが、私を大切に思ってない(たまたま出会ったし料理も旨いし結婚してもいいか)事がわかったので別れました。 彼からセフレ時代に一通、付き合い始めに一通、誕生日に一通、ラブレターをもらいました。 なんか出合いも普通じゃないし、素直に書けばって言っても何をどう書けばいいのか?分かりません。 彼は普通の恋人同士のようなラブレターを期待している? 「私からの愛情を形にして残したい」みたいな事を言われました。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • こんなラブレターが届いたらどう思う

    定期的に足を運んでいた好きなお店の店員さんがお店を辞めてしまいました ショックで一日中泣いた後、彼のツイッターをチェックし、飛行機で行く距離の店舗の人と親しい感じだったので 前日にラブレターを書いて翌日飛行機に乗ってそのお店のその知らない店員さんに私がなぜこのお店に来たのか 詳細を話したら店員さん(好きな人の先輩店員さん)が彼に連絡先を聞いて手紙を送ってあげると言ってくださって 私のラブレターは彼に届くことになりました ずっと好きだった事、彼の前できれいにしたいからおしゃれするために年収UPの転職をした事、ダイエットで7kg痩せたことetc思いを書いた後、彼がこれから幸せになれるように。で締めくくりました いきなりお客さんからラブレターをもらったら男ってどう思うんでしょう???

  • ココロに響いたラブレター&ラブメール募集!

    ココロに響いたラブレター&ラブメール募集! 彼氏から彼女へ、彼女から彼氏へ、旦那様から奥様へ、奥様から旦那様へ送った、又は貰ったラブレター&ラブメールを募集します♪ 性別、年齢は問いません。 但し、貴方がマジで感動した手紙、涙がこぼれた手紙など、たぶん生涯忘れらいだろうと思うくらいココロに響いたラブレター&ラブメール限定です。 相手との当時の関係とか、簡単なストーリーも添えてください。 文字数に限定もありません。 ココロゆくまで、貴方のココロに響いた感動を綴って頂ければと思います。 それでは皆様の感動の投稿を宜しくお願い致します m(__)m

  • ラブレター。。。でよかったんですよね?

    僕にはここで、何度も相談させてもらったのですが。家族ぐるみで1ねんいじょうの長い付き合いの彼女が居るんですよ(彼女14歳) 手紙で、僕が差し上げたお土産のおれいと、あとなんか、恋とかラブレターじゃないからねって最後に書いてあったけど 「貴方と話すのが大好き、はずかしいけど」と「あなたに言いたい、好きだと言う事を」「これからもよろしくお願いします」って書いてあった んですよ。 ちなみに、彼女はあまり感情とか出すタイプじゃ無いんです。なので、好きと書いて会ったのは初めてです 付き合い自体はもう1年以上長く、手紙もらったのは3ヵ月ほど前です、 過去の事ですいませんが、どう返事していいのか迷い「僕も同じ気持ちだよ」 って返事ももう出しましたし、結果的にはますます、親密になったんですが、 ラブレターだったのかな?、答え方まずかったかな?ってふと、気になったんですが、ラブレターですかね?

  • 男性の方 グッとくる(?)ラブレター

    好きな女性がいて、さりげなく好意を示してきたけれども、反応が曖昧、 応えてくれるのか、ダメなのか、シャイなのか、うーん、となっていたところへ 手紙を渡してくれたとします。 どういう内容を期待しますか? 難しいとは思いますが、理想のラブレターをお願いします。

  • ☆人生初のラブレター☆

    ☆人生初のラブレター☆ 今私には好きな人がいます。 同じ会社の人です。 一緒に仕事したことはあるのですがまともに喋ったことがありません。(うん。とかだよねー程度) おまけに彼は携帯を持っていないらしく(笑)もぅ手紙しかない!と思い22歳にして初めてラブレター的な手紙を書きました。(実は好きになっちゃいました(照)。仲良くなりたいのでもし携帯買う予定なら連絡下さい。と) 明日手渡しで本人に直接渡そうと思ってます。 まともに喋ったこともない人からラブレターをもらったら嬉しいですか?それとも引きますか(>_<)?

  • 一番短いラブレター

    大学の講義で聞いた「一番短いラブレター」という話が実話なのか、作り話なのかがとても気になっています。 簡単な内容は、戦争で離ればなれになった恋人同士が離れて初めてお互いの大切さに気付きラブレターを書こうとします。しかし、時は戦時中。検閲される恐れもありへたなことが書けなかった男は紙に『?』だけを書いて送ります。そして女はその手紙に『!』という返事をするという内容です。 もっと詳しい話も知りたいので知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋人へラブレター

    はじめまして。 恋人へラブレターを手紙で書くとき、 小説から引用するのっておかしいですか? 自分の気持ちとぴったりでそのまま伝えたい文があるのですが… でもこれは小説から引用したんだよって言うと、なんだ自分で考えたんじゃないんかいってがっかりされたら悲しい… ラブレターといっても重要で長いものじゃなく、 学校で友達と回し読むような、軽く渡すようなものです。