• 締切済み

海外から商品を送る際、届け先の住所を間違えました。

先日、海外のサイトで商品を購入した際、届け先の住所を間違えて打ち込んでしまいました。 そのサイトに問い合わせたところ、商品自体は日本国内に到着しているので、郵便局に正しい住所を伝える必要があるとの返事をもらいました。 もし具体的にどのような手続きを取れば良いのかご存じの方がいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

• attu-
  • お礼率6% (2/31)

みんなの回答

回答No.2

ここで聞くより、郵便局と思うけど どのレベルを 間違ったのか? 番地あたりなら いつもの 郵便局で 事足りるけど もっと、上のレベルなら 郵便局で聞かないと・・・・ でも、レベルが上だと 行方不明のままかもね・・・・

• sato7223
回答No.1

どのように間違えたかわからないのでは、なんとも・・・。