• ベストアンサー

約10日この状態です。。

osujijiの回答

• ベストアンサー
  • osujiji
回答No.1

写真では分かりにくいですが、その赤い部分が腫瘍のように摘み上げれるようでしたら切ったほうが早く治ります。 もし、腫瘍のようになっているのであれば、今の眼科では切除するつもりがなさそうなので、別の眼科で相談したほうがいいかもしれません。

pumi23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下まぶたをあっかんべーみたいにめくると白目に出てきます。 痛みはまったくないんですが長くこの状態なので不安で。。 やっぱり切った方がいいんですね。。 不安で怖いですが治すためにはその方がいいですよね>_< そうですね、今の眼科では切らないと言われたので別のところ行ってみます! ありがとうございました!