• 締切済み

asicsとReebokのマーク似すぎ

asicsとReebokのマーク似すぎでないですか? どちらも訴えないのはなぜでしょう? アシックスのマークは社内公募で決めたそうですが、リーボックのパクリですかね?

• 60818
  • お礼率100% (26/26)

みんなの回答

noname#195185
noname#195185
回答No.1

似てるっちゃー似てるけど、目くじら立てるほどそっくりとは思わん。 adidas・PATRICK・KSWISSなんか、線の数が違うだけだし(adi:3本、PAT:2本、KSW:5本) Admiralとミツカン(日本のお酢屋さん)は、asics・Reebokどこじゃないぐらい似てるし(笑)

60818
質問者

お礼

asicsとReebokの経緯は知らないんですね