• ベストアンサー

英語の訳を教えてください。

以下は灯台の構造についての文章です。訳し方が分かりません。よろしく white round grp tower on piled platform

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

積み重ねた台座上にある白くて円形のグラスファイバープラスチック製の塔 http://eow.alc.co.jp/search?q=glass-reinforced+plastic&ref=wl

houseroof
質問者

お礼

ありがとうございました