• 締切済み

生理が終わって2日後に中だし

生理が終わって2日後に中だししました。 彼女の生理は4月30日、5月31日です 彼女は今、お腹が痛いと言っています 妊娠する確率は高いですか? 教えてください。

みんなの回答

• jzajza
回答No.2

排卵日での行為で妊娠をします。 生理後2日目に排卵日は来ませんので、妊娠はないでしょう。 結婚を考えていないのなら、心配をする前に避妊をするように。

kyoheikyohei
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります

noname#195185
noname#195185
回答No.1

おめでとうございます。 パパー

kyoheikyohei
質問者

お礼

ありがとうございます