• 締切済み

生理が終わって2日後に中だし

生理が終わって2日後に中だししました。 彼女の生理は4月30日、5月31日です 彼女は今、お腹が痛いと言っています 妊娠する確率は高いですか? 教えてください。

みんなの回答

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

排卵日での行為で妊娠をします。 生理後2日目に排卵日は来ませんので、妊娠はないでしょう。 結婚を考えていないのなら、心配をする前に避妊をするように。

kyoheikyohei
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります

noname#195185
noname#195185
回答No.1

おめでとうございます。 パパー

kyoheikyohei
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 生理後すぐの中出し

    私は中学の時からの不純で自分の生理日がいつなのか 全く分かりません。 生理が終わってから一日め(11月26日)に中出しをしました。  そして生理が来たのが(11月21日です) 軽い気持ちで中出しをしてしまったのは分かってます。 現在私はまだ学生なので妊娠はとても恐いです。 生理後すぐの中出しは妊娠の確立が高いですか? 周期とかほんっとに不純で全く分からないので 簡単にご説明できる方、回答宜しくお願いします。

  • 生理終わりの中だし

    彼女が生理が終わって 次の日に生でしました。 その時に中だししてしまったのですが、妊娠する確率は高いですか? 確率は低いと聞いたのですがホントかどうかわからなくて・・・

  • 生理後、中出し

    4月14日に生理がきて、4月19日あたりからだんだん量が減りました。 20日には茶色のおりものがほんの少しついたぐらいです。 20日に中出しをしました。 彼は朝1回自慰をして、2回目に膣内射精をしました。 自分の生理周期はだいたい33日で、生理管理アプリによると排卵予定日は5月1日らしいです。 妊娠の確率は普段の時より下がりますか?

  • 生理中の中出し

    3、4日前に彼と初めて中出しをしました。 生理3、4日目でした。 しかも6回全部中で出してしまいました。 妊娠の確率は高いでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理終了直後の中だし

    こんばんわ。 質問宜しくお願い致します。 前回の生理が 9月28日、10月30日 生理終了が11月6日頃 でした。 11月7日に中だしを したのですが、 生理直後で妊娠の確率は ありますか? こちらとしては 妊娠希望で、すごく期待 しているのですが、、。 また、一番早く 妊娠しているかしていないかが わかる方法はありますでしょうか!? 妊娠していた場合を考えて 行動、生活など注意しなければいけないと思っているので そわそわ毎日が 気持ち的に落ち着きません。。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 生理中のHについて

    うちは、生理何日目でもお腹が痛くない限りしています。よく病気や妊娠(中出しなので)の危険性が高いと聞くんですが、詳しいことが分からないため、かれこれ5年近くこの状態です。 生理中のHは体にどのような悪影響なのでしょうか? また、妊娠する確率は高いんでしょうか?

  • 生理直後の中だし

    生理が終わって一日たった日に、中だしをされてしまいました。生理後直後の中だしで、妊娠する確立はどのくらいあるのでしょうか??ちょっと心配しています。

  • 中だしした次の日に生理がきました。

    今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。 次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;; 中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか? 一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると 聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。 ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、 彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。 そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう? 毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いします;;

  • 生理がこない

    生理が来なくて不安です。 彼と最後にしたのは先月9月10日で、生理の 最終日でした。 初めて避妊せずにしてしまいました。中出しはしていません。 今ではとても後悔し、反省しています。 ルナルナでは生理予定日は10月3日で、 早くて1日、遅くて8日と書いてありました。 現在3日過ぎています。 生理周期は31日で妊娠の可能性は低いと思っていたのですが低いというだけで可能性は0じゃないということでとても不安です。 生理が近くなるとお腹がいたくなったり、胸が張ったりするのですが今はそういうことはありません。不安です。 彼には生理が来ないことは言っています。 ちゃんと責任を取ってくれる覚悟は少なからずあるみたいで。 はぁ…どうしよう

  • 生理後1週間以内の中だし

    12月31日~1月5日まで生理で、1月11日に中だしをしました。 妊娠の可能性はありますか? 知識がなくいろいろ調べましたがわかりません。 どなたか教えて下さい(>_<)