• 締切済み

生理中の中だしで妊娠ありえますか?

2月19日に生理が来て21日に中だしをしました。 生理3日目なので妊娠の確立はないに等しいとは思いますが皆さんの意見を聞かせて下さい。 ルナルナでは排卵予定日は3月6日、生理予定日が3月20日でした。 いつも生理は予定日の2日前位にきます。 しかし、今月はいつもと様子が違い下腹部が痛んだり足の付け根が痛かったり手のひらや体が熱くて微熱が4日前頃から続いています。鼻水も出ますが花粉症もあるのかな?と思ってます。 立ち仕事なのでお腹がはったり動くのもしんどくて辛いです。ただの風邪だとしても下腹部痛はなんだろう?子宮の病気?と不安です。生理も来そうで来ないのが続いてます 妊娠していたらとても嬉しいのですが皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

生理中でも妊娠します!と言うのは俗説です。 妊娠を望むなら、排卵時期に集中的にセックスしなければなりません。 体調がおかしいなら、迷わずお医者さんに行くべきです。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

とりあえず、病院に行った方がいいと思います。 ちなみに、生理中に中出ししたら妊娠しないというのは俗説なので 妊娠しますよ。

関連するQ&A

  • 生理が6日遅れています

    生後7ヶ月の1児母です 今回の生理予定日が5月15日 だったんですがまだきていなく、来る気配がないです。 5月2日が排卵予定日で5日に性交(中出し) をしました。 1月から生理再開し前回生理開始4月19日まで 26日周期でぴったりきていました。 ルナルナ参照です 妊娠の可能性を考えたのですが いまのところ、 食欲がある 下腹部のチクチク感 右足付け根がチクチク痛い という現象があるのみです。 普段から、生理前は胸がはったり というPMSがないので比較できません。 もし排卵が遅れていた場合、妊娠の可能性も 考えたのですが、そんなうまいことHit するものかと悩んでいます。 授かっていれば、必ず産みます。 それか無排卵で生理が遅れているのか。 とも考えたり、 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠してるのかな?

    3年付き合っている彼氏と中だしsexしました。 それが一応ルナルナでは生理2日前の中だし12月6日 生理予定日12月8日 生理周期は30日で生理1週間も遅れたことが無いので妊娠しているのかなと… 時期的に生理前予定だし妊娠しにくいのではないかと思うのですが 症状は胸の張り 下腹部がチクチク痛い 体調は悪くないのに37.5の微熱 食後の胃がムカムカ などです。 回答お願いします。

  • 生理がこない。妊娠でしょうか?

    こんにちは。 私は6月の中旬生理が終わり、その日に性行為をしました。 その後いつもとは違った織物の量が出て、匂いも変わった感じでした。 何だろうっと思ったら、軽い膀胱炎を起こし。1週間ほどで治りました。 ですが私の生理周期は速くだいだい23.24日の周期で、いつもはルナルナの予定日の 前日前々日ぐらいにきています。が今は予定日から3日ほど遅れています。 不規則な生活もすこしあったから生理が遅れているのかなと思っていますが、ひょっとしたら 妊娠でしょうか? またいつも生理の前兆としてニキビや便秘、織物がたくさん出るのですが、今は来る気配がありません。いつもは無いと思のですが、少し下腹部の痛みがあります。 検査薬をは使用できますか?またいくらぐらいですか? 本当に陰性であることを望んでいます。

  • 生理が遅れているのか妊娠しているのかの判断

    こんにちは。 このような質問は多々見つけ、参考にしているものの いざ自分のことになるとどうしても気になり 皆さんのご意見をおうかがいさせていただけたらと思います。 現在生理が遅れています。 確実に28日周期と決まっていないのですが ここ数ヶ月はそれほどずれがなかったので、 目安にしていた日にこなかったので、少々心配しています。 ルナルナの予定日では12月19日が生理の予定でした。 妊娠していてもOKなのですが、遅れているのか妊娠しているのかが分からず・・・ アルコールを控えたほうが良いのか躊躇しています。 基礎体温も測っていません・・・ 生理日 11月19日 10月19日 9月19日 8月23日 7月24日 6月27日 5月24日 仲良しをした日は12月7日と12月21日です 排卵時におりものが多くなるので、12月5日6日頃にそれを感じて 予定通りと思ったのですが・・・ 排卵ではなかったのかもしれません。 基礎体温をつけていれば良かったと思うところですが。 ちなみに今朝妊娠検査薬では陰性でした。 仲良しの日から3週間後にと思っています。 数日前に下腹部痛もあったので生理がくると思っていましたが 今は下腹部痛もおさまり安定しています。 生理の気配がないので遅れているだけかと思いますが アドバイスや経験など教えていただけると幸いです。 年齢は30代半ばです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 生理後の中だしで妊娠の可能性は低いですか?

    妊娠希望です。 生理後のHで中だしで妊娠する可能性は低いですか? 今月の3日の夜と4日の朝に続けて中だししました。 前回の生理が11/27~12/3でした。生理周期は28日です。 生理が終わっても高温期がずっと続いてます。 下腹部が痛く頭痛と眠気 腰の痛み体がだるいです。 妊娠初期の症状が出るには早過ぎるなと思うのでまた生理が来るのかな?とか色んなこと考えちゃいます… 妊娠希望ですがなかなか出来ずいつも生理が来るたびにがっかりしてしまいます。 今回もだめでしょうか(;_;) 早期妊娠検査薬を買ってみようか迷ってます。

  • 生理前症状か妊娠初期症状かについてと妊娠しているのかについて質問です。

    生理前症状か妊娠初期症状かについてと妊娠しているのかについて質問です。 予定日?は全てルナルナです。 排卵予定日が8月31日の 生理予定日が14日で 2日ほど前の12日頃から下腹部がありました。 便秘だからかな?と思っていたのですが、便秘を解消しても治る気配がありません。 これは、妊娠初期症状なのですか? 前回の生理が8月18日~23日頃で生理周期は約27日ぐらいです。 一応基礎体温は計っています。 8月27日 35.79 8月28日 計り忘れ 8月29日 計り忘れ 8月30日 36.70 8月31日 36.45(排卵予定日) 9月01日 計り忘れ&性行為(膣外) 9月02日 36.37 9月03日 37.15(風邪) 9月04日 36.27 9月05日 計り忘れ 9月06日 計り忘れ&性交為(膣外) 9月07日 36.17 9月08日 36.42 9月09日 36.69 9月10日 36.38 9月11日 36.51 9月12日 計り忘れ(下腹部痛) 9月13日 36.72(下腹部痛) 9月14日 36.69(下腹部痛&腰痛) こんな感じです。 肝心な1日を計り忘れているので 意味ないかもしれませんが、 この下腹部痛や腰痛が 生理前症状なのか妊娠初期症状 なのか教えてください。 あと、妊娠している確率は 高いですか?? よろしくお願いします。

  • 生理が来ません…

    生理が来なくて悩んでいます 前回の生理が10月2日、 ルナルナの予定では10月28日に くる予定でした。 いつも周期わ安定し、28~30日です。 今回2週間弱遅れています。 生理予定日前は、むくみと食欲増加、下腹部の痛みといつもの生理の感じでしたが、今は下腹の痛みと腰痛が気になります。 性行為は11月2日にしました。 前の生理から1回のみ、ゴム有り 危険日でもありません。 多少のストレスがあります。 ストレスのせいで遅れているということもあるのでしょうか? 検査薬を使うべきだと思うのですが怖くて使えません。相手は使ってほしいと言ってます 誰にも言えず悩んでいます。 意見よろしくお願いします。

  • 妊娠か生理不順か・・

    12月3日が生理予定日でしたが今日もまだきません。 最後の生理は11月4日からで26,27日に仲良ししました。 ここ3日前から生理前のような頭痛、眠気、下腹部痛があり 微熱もあります。 生理くるかなって思ってたんですが さっきも白いどろっとしたおりものがでただけで 生理がきません。 生理周期は29日~35日と不順な方なので 気にしすぎでしょうか? まだエッチから1週間しか経ってないし 妊娠の可能性は低いですか?

  • 【妊娠希望】生理中の妊娠について

    はじめまして。私は3か月前から妊娠を希望しています。 10月に入り生理が遅れているのといつもとは違う体の変調があるので、妊娠しているのかご意見を聞きたくて質問しました。 前回生理開始が、9/4 仲良しを、9/5、9/6 にしました。 その後、主人が単身赴任のため仲良し行為はありません。 生理不順と基礎体温をつけていないので、排卵日、10月の整理予定日はわかりません。 9月末頃から、下腹部の痛みと胸の張り(生理前の兆候)を感じたのですが、10/10本日現在、まだ生理はきていません。 10月に入り、体温を測り始め、ずっと36.6℃から37.0℃を記録しています。 その他の症状としては、  下腹部の痛み、  胸の張り、  頭痛、  熱ぽっさ、  だるさ、  足のむくみ、  太もも付け根の痛み  があります。 しかしながら、10/9に妊娠検査薬(整理予定日当日OKのもの)を使用しましたが、陰線でした。 やはり今回も妊娠できていないのでしょうか?? 妊娠していたらうれしいのですが。。。 ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠していますか?

    先月24日に最後月経がありました! ルナルナでわ次の生理日が5.15ですが まだ生理がきません! 排卵日わ4.30だと思います(ルナルナ) 5月のGW過ぎぐらいから イライラ&ムカムカ&眠気&乳首の痛み 仕事中すぐ疲れる&微熱?&下腹部の痛み がありました! 彼氏と性交も毎週月曜にあったと思います! 教えてください!

専門家に質問してみよう