• 締切済み

生理が遅れている時に中出ししました。

生理が8月9日以来、来ていません。 9月末に病院に行きましたが、妊娠はしていない、様子を見ようとの事でした。 妊娠希望の為、10月2日に初めて中出しをしました。 9月下旬から微妙に胸は張るものの、あまり来そうな感じはありません。 いつもは大体30~35日周期です。 こんなに遅れていれば、妊娠の可能性も分かりませんよね? 基礎体温は付けていませんでした。

みんなの回答

  • bboitsu
  • ベストアンサー率29% (38/127)
回答No.3

子供も見れるQ&Aです。 大人であれば書き方に気をつけましょうね。 (まさか10代?) 年齢制限のあるカテゴリー(性の悩み)なら別ですが。 逆の場合(妊娠希望で無い場合)の質問なら、それは可能性高いよとか、心配ないとか言えそうですが、 妊娠希望で、病院に行っても妊娠はしていないと言われ、「10月2日に旦那さんと”仲良し”をした、どうでしょう?」と言われても、10月3日に文字だけ読んでる人間には「わからない」としか言えないです。 せめて普段から基礎体温をつけていて、「こういう体温の変化だけど、いつごろ仲良ししたらいいですか」と言われたら「いつごろ」とは答えられます。 あと今までの質問を見ましたが、せめて回答者サン達に一言お礼くらいはつけたほうがいいですよ。

noname#68544
質問者

お礼

批判なら結構です。 回答しないでください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは。 >>9月末に病院に行きましたが、妊娠はしていない、様子を見ようとの事でした。 医師はこれだけ? 排卵後か排卵した形跡とかについてはなかったのでしょうか? 8/9日と言えば、本日で55日経ってます。 ここで、こんなに遅れている可能性と言えば、 (1) 8月の周が無排卵だったので大幅に生理は遅れている。 *ホルモンが狂っていて整うまでは生理は来ません。いつ整うかも判りません。 (2) 無排卵・・・と思いきや、もう一方の卵巣からとんでもない日で ぽっと排卵されている。 *実際にこういうケースで妊娠されている方は居られます。 40日目に排卵していたとか、53日目、73日目で排卵して妊娠されている方が居られます。 この2点が考えられ、10/2の性交で10/3辺り排卵とも判らないので、 今の今はなんとも言えませんね。 元々、周期が30~35日でやや不安定です。 基礎体温を付けられる事をお勧めいたします。 周期が不安定と言う事は、排卵日もその都度どこでされているか判らないと言う事ですよ。 妊娠ご希望なら付けられた方がいいですね。合わせて排卵検査薬も御使いいただいたらいいと思います。 排卵が起こったらその2週間後、排卵がされて無い無排卵でしたら、 生理は体が無排卵だと理解しホルモンが整わないと生理は起こりません。 それがいつかは判りません、待つのみです。 10/2の仲良しから2週間後でチェックワンファスト(CheckOneFast)なら検査ができます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69347
noname#69347
回答No.1

ここまでずれていると排卵もいつだかわかりませんね。。。 10/2以前に妊娠の可能性のありそうな性交はないのですか? なければ10/2から2週間経っても生理がこなければ妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試されたらいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理後3日目で中だし。

    こんにちは この前9/29に生理が終わり 1~2日まで彼宅で お泊まりをしてました。 2日の夜に中だしされましたが、 妊娠する可能性はあるんでましょうか? 私は早く子供が欲しい気持ちはあります 補足 私は周期とか、次の予定日とかが あまりわかりません。 基礎体温とかも測ったことがありません。 できれば教えてもらいたいです。 生理期間は大体5日間ほどです。

  • 生理予定日の16日前に中だししました。生理周期は32日です。基礎体温は

    生理予定日の16日前に中だししました。生理周期は32日です。基礎体温は測ってないので排卵日が確実ではないのですが、周期で計算すると中だしした2日後ごろが排卵日とでました。 妊娠希望なのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 生理前のお腹 痛み?

    妊娠希望です。周期は26~30日 最終は1月21日から五日間 生理でした。1月28日・30日・2月3日・5日に射精しました!今週にはいり始めて基礎体温をつけましたがた゛いたい36、3~6 ぐらいです。しかも生理前のお腹の痛み 胸張りがあります。検査薬をやり真っ白だとショックなのでまだやりません。ただお腹のいつもの痛みから あきらめてますが どこかまだあきらめられません。どんな気持ちで一日を過ごしたらいいですか?体温から妊娠してませんよね?一人目は生理予定前からつわりがありました。もし妊娠してたらまだ つわないんですよね?生理前のお腹の痛みと妊娠前の痛みとは違うのでしょうか?

  • 生理が遅れてます。。。

    生理が遅れてます。。。 普段はだいたい29~31日周期で毎月生理が来ていたのですが、今月は予定日の9日を一週間過ぎましたが未だに生理がきていません。 基礎体温は仕事の関係上、時間が不規則なので調べてません…。 最終生理日は7月10日でした。 妊娠検査薬で昨日と今日に検査してみましたが二回とも陰性でした。。 これって妊娠でしょうか? 妊娠希望なので妊娠だと嬉しいのですが。 ちなみにもし今後も生理が来なければいつくらいに病院に行けばいいでしょうか?? よろしくお願いします。

  • もう生理がきてしまった?

    妊娠を希望しております。 生理周期は25~28日、今月は9月11日~生理がありました。 20日から1日おきくらいでタイミングをとっていましたが、 昨日茶色いおりものがあり「排卵出血かな」と思っていたら 今日本格的な出血で、もしかして生理が始まった!?と、驚き&ショックです。 基礎体温は先月からつけ始めましたが、ガタガタでわかりにくいです。 こんなに早まる事はなかったので、この出血は生理なのでしょうか? もう少し様子をみてから受診した方がいいですか? ちなみに痛みなどはありません。 あまりに妊娠を意識しすぎてホルモンバランスがくずれてしまったのかな… いずれにしても、妊娠を希望しているのできちんと病院で診てもらったほうがいいですよね。

  • 妊娠を意識しすぎて生理が遅れる?

    妊娠を希望し、すぐに不妊治療病院へ通い出しました。 7ヶ月目になり、卵胞チェックのみでタイミングをはかっています。 病院で卵胞チェックしてもらうようになってからの生理周期ですが、 32周期、33周期、37周期、42周期・・・と長くなってきました。 (もともと生理不順気味ですが、周期は32、33日位が多かったです) しかし今月はゴールデンウィークもあり、基礎体温も面倒臭くてさぼってしまい、 卵胞チェックも行かなかった(排卵がゴールデンウィーク中と見込んだ為)のですが、 また32日周期で生理が来ました。 基礎体温と排卵検査薬とにらめっこし、さらに卵胞チェック・・・。 生理も来ない、妊娠もしない。と、軽く落ちこんだ数ヶ月ですが、 妊娠の意識しすぎが生理周期を乱す・・・という事もあるんでしょうか? 他にも仕事のストレスなども感じているので、 原因は色々あるのかも知れませんが。。。 同じような方いらっしゃいますか・・・?

  • 生理、排卵について教えてください

    妊娠希望のものです 今月の生理予定日は11月20日前後のはずでしたが、 ストレスのためか生理が来ず、今日で周期44日目になります。 (いつもは周期33~38日) ただ、11月14日あたりから1週間ほど茶色のおりものが出るだけでした。 基礎体温を測ってますが、生理予定日ごろは36.4~36.6度台でその頃は生理前のいつもの胸のはりがありましたが、今はありません。 ここ4日ほどは基礎体温があがって36.7~36.9度台になってます。 (念のため検査薬で確認しましたが陰性でした) 生理がこなかったのは初めてで、妊娠希望なので次からどのように 周期をカウントしていいのか、またタイミングをとったらいいのか わからず、戸惑っています。 生理がこなかったのは排卵していなかったからでしょうか? このまま待ってて、ちゃんと排卵するのかも不安になっています。 わかりにくい説明で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 生理が遅れてます。妊娠の可能性はありますか?

    いつもは毎回24~25日周期で生理がきます。 今月14日くらいに予定日だったのですが、まだ生理がきません。 今日で1週間遅れてることになります。 (毎月ほぼだいたい決まってきてました。) 17日に妊娠検査薬をためしたのですが、陰性でした。 妊娠ではないのかな?と思い、様子をみてましたが、 胸がはって痛いのと、気分が悪い。。。体がダルイのと、 寝ても寝ても寝た気がしません。。。 そして熱っぽかったので、脇下の体温計で測ったら37℃ありました。 妊娠を希望してますが、妊娠の可能性はありますでしょうか? 昨年の7月に薄い陽性がでたものの、子宮外妊娠で残念な結果になりました。それからの生理がまた始まって遅れることがなく、今回が初めてです。 ・病院にいってみたほうがいいのでしょうか? (過去第一子を出産後、子宮内膜症と診断され一時病院通ってましたが、手術もなしで、薬を飲んだりで様子みでした。。。) ・それとももう一度検査薬を試してみたほうがいいでしょうか? (試すならいつくらいがいいでしょうか??) あまりの無知とは思いますが教えていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 不妊症?生理周期が短く基礎体温がバラバラ。無排卵でしょうか?

    不妊症?生理周期が短く基礎体温がバラバラ。無排卵でしょうか? こんにちは。私は30歳で妊娠希望して半年になる女性です。 もしかしたら不妊症じゃないかと思っています。 誰かアドバイスをください。 ここ1年くらい生理の周期が20日~23日くらいです。(昔は24~26日でした) 毎回生理の5日前くらいから「気持ち悪くなる」「腹痛」「腰痛」「便秘」で結構辛く、生理が始まると痛み止めを飲まないと辛い腹痛があります。 また、基礎体温がバラバラで高温期がない状態です。 基礎体温は下の通りです。 5/14 36.58 生理 5/13 36.35 生理 5/12 36.66 5/11 36.61 5/10 36.86 5/9 36.61 5/8 36.65 5/7 36.44 5/6 36.58 5/5 36.52 5/4 36.76 5/3 36.47 5/2 36.38 5/1 36.54 4/30 36.14 4/29 36.52 4/28 36.64 4/27 36.46 4/26 36.39 4/25 36.55 生理 4/24 36.50 生理 4/23 36.22 生理 4/22 36.48 生理 4/21 36.50 生理 4/20 36.73 4/19 36.52 4/18 36.74 4/17 36.27 4/16 36.84 4/15 36.49 4/14 36.53 4/13 36.20 4/12 36.37 4/11 36.61 4/10 36.21 4/9 36.52 4/8 36.84 4/7 36.66 4/6 36.50 4/5 36.73 4/4 36.22 生理 4/3 36.02 生理 4/2 36.52 生理 4/1 36.31 生理 3/31 36.40 生理 3/30 36.04 3/29 36.54 3/28 36.77 3/27 36.42 3/26 36.22 3/25 36.65 3/24 36.42 こんなに生理周期が短かったら無排卵の可能性が高いでしょうか? 病院に行ってみたらいいんですが、なんか敷居が高く感じるのと、 近くの病院のHPに、2年経っても妊娠しなかったら不妊相談へお越しくださいと書かれていたので、半年で行っていいのか悩んでいます。 (田舎なので、病院が少ないんです) まだ半年だから妊娠希望は言わず、周期をもう少し長くしたいと受診して、まずは周期を治すべきでしょうか? それとも2年間は病院へは行かず様子見するべきか、どうするのがいいんでしょうか? 最近は、私は不妊なのかなと悩んでしまって、とても落ち込んでいます。 不安な状態で質問したため、長文で分かりにくくてすみません。 少しでもアドバイスをお願いします。

  • 生理が遅れてます・・

    第一子を産んでから5ヶ月になるんですけど生理がきません。産んでから6月、7月と生理はきました。6月は覚えてませんがたぶん26から28日くらいにきたと思います。7月は30日にきました。今まで生理が遅れたことが一度もないので心配です。旦那と7月の15日と25日に仲良くしました。15日はゴムあり、25日は中だしです。今までの周期は28日くらいだと思います。基礎体温は測ってませんが普通の体温は高かったり平熱だったりバラバラです。母乳はあげてません。28日周期だと25日のHでは妊娠しませんよね?まだ遅れてるといっても数日ですが心配です。予定日からできる検査薬4回やりましたが陰性でした。妊娠してる可能性ありますか?教えてください。毎日考えすぎてテンパってます

専門家に質問してみよう