• ベストアンサー

ノルマンディー記念式典で

ノルマンディー記念式典でオバマ大統領とプーチン大統領が10分ほど会話したそうですがどんな話しになったと思いますか? 今のところ話しの内容は伝わってません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.1

オバマ大統領はガムをかんでいたので話が出来ませんでした http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/barack_obama/?id=6119072 欧米でも公式の場でのガムはいけないようです 日本だけがエチケット違反なのかと思っていました

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。