• 締切済み

式典の祝儀はいくら?

どなたか相場を教えてください。 会社の取引先の30周年記念式典に招待されました。当社の継続取引先の式典で、記念講演とホテルでの祝宴の招待です。うちの社長が行けないため、 代行で担当の私が出席することになったのですが・・・一応会社から、祝儀持参で行くべきなのでしょうが、相場がわかりません。3~5万円くらいかな??という話はしているのですが。。。また、都合で誰も行かない場合でも、祝儀だけは前もって渡すべきでしょうか? どなたか教えていただけませんか?また、参考になるサイトあれば、それも教えていただけると助かります

みんなの回答

• zorro
回答No.1

3万円でOKです。参加できなければ事前に渡します。

marutyan55
質問者

お礼

ありがとうございます。3万円ですね。会社とそのラインで相談してみます。