• 締切済み

職場の女性とのLINEで

職場の女性とLINE中に「○○さん(職場の別の女性)スタイルいいよね。羨ましい」というような文が来た時どう返答したらいいとおもいますか? 同意して○○さんを持ち上げる感じがいいのか、 同意しながらLINE相手の女性にも「あなたもスタイルいいですよ~(自分から見るとスタイルよく見える)」というようなフォローを入れた方がいいのか 女性の心理がよくわからないのもあり、変にフォローするとこの人何言ってんのみたいな事にもなりそうで困ってます よろしくお願いします

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.1

返信する価値もない。 そんなどうでもいいことで送ってくること自体、意味不明。