• ベストアンサー

○○は俺の嫁!とか言ってる人

あれって、本当に本気で言ってるんですか? 画面の向こうからは出てこないし、プログラム通りの動きしかしないし。 デザインは確かに可愛いですけど、所詮商品であり消耗品じゃないですか? 僕もアニメは好きですし好きなキャラもいますけど、俺の嫁!とか本気で言ってる人の気が知れません…。

noname#195185

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いろんな方がいますが、ほとんどは見栄っ張りです。 俺の方がこの作品が好きだ、俺が1番このキャラを愛してるんだといった独占欲が働くのでしょう。 そういったオタクの人たちはいわゆる「嫁」が何人もいますが罪悪感を全く感じていません。 普通、本当にその女性を愛していたら、そんな何人も嫁なんてできませんよね。これが本心では女性として愛してない表れかと思います。 まあそんなことを言っているのは中学生か、いつまでも成長しできない残念な方なので相手にしない方がいいかと。

質問者

お礼

まぁ確かに、本当に本気なら複数の嫁なんか作れませんよね(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

気にスンナ ただの童貞野郎ですから

質問者

お礼

まぁ、大して気にしてませんけど…。

• not_spirit
回答No.2

そんな「死語」言っている人、聞いたことがありません。

質問者

お礼

死語なの?