• ベストアンサー

○○は俺の嫁!とか言ってる人

あれって、本当に本気で言ってるんですか? 画面の向こうからは出てこないし、プログラム通りの動きしかしないし。 デザインは確かに可愛いですけど、所詮商品であり消耗品じゃないですか? 僕もアニメは好きですし好きなキャラもいますけど、俺の嫁!とか本気で言ってる人の気が知れません…。

noname#195185
noname#195185

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いろんな方がいますが、ほとんどは見栄っ張りです。 俺の方がこの作品が好きだ、俺が1番このキャラを愛してるんだといった独占欲が働くのでしょう。 そういったオタクの人たちはいわゆる「嫁」が何人もいますが罪悪感を全く感じていません。 普通、本当にその女性を愛していたら、そんな何人も嫁なんてできませんよね。これが本心では女性として愛してない表れかと思います。 まあそんなことを言っているのは中学生か、いつまでも成長しできない残念な方なので相手にしない方がいいかと。

noname#195185
質問者

お礼

まぁ確かに、本当に本気なら複数の嫁なんか作れませんよね(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

気にスンナ ただの童貞野郎ですから

noname#195185
質問者

お礼

まぁ、大して気にしてませんけど…。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

そんな「死語」言っている人、聞いたことがありません。

noname#195185
質問者

お礼

死語なの?

関連するQ&A

  • アニメ付けな嫁について

    そろそろヤバイ気がしてきたから質問w 単刀直入に書くと「アニメにハマリ過ぎて家事おろそかな嫁を全うに戻す方法はある?」 まずは我が家…もうね、アニメのポスターオンリーw 洗脳されそうなほど同じキャラのポスターがペタペタ>< いつもかかってる曲?キャラソンオンリーw 俺もアニメ見るけどそこまでいかれると精神的に参るーー; ってか俺、嫁が好きなアニメ趣味じゃないし。 なんか自分まで洗脳されてガキになりそうで…。 子供もいるんだけどもうかなり影響うけてる。 公園とかでキャラになりきって遊んでるのみるとものすごく恥かしいーー; 生活<夫<子供<自分<アニメな嫁、なんとかできないかな? ちなみに名言は「○○(キャラクター)の××(商品)買えるなら飯とかいらない」 …どーよ、これーー;もちろんそれ買ったら俺も子供も飯食えないww 補足として嫁の収入は0円w 「お前が買ってやってるからそうなるんだろ?」が多そうだからいって置くけど 商品自体に金はかけてない。もらいもの、雑誌の切り抜きなどがおおいw 問題なのは アニメに夢中すぎて生活できてない ってとこだから そこら辺よろしくです。

  • アニメキャラにガチ恋してる人

    って本当にいるんですか? あんなもんいくら愛でたって、どこまで行っても一方通行だし。 画面の向こうからは絶対出てこないし、決められた台詞を再生してるだけ。 アニメとかゲームなんてヒロインが恋してるのは「主人公」であって、画面の前にいる人じゃないですよね? それに、アニメキャラなんて所詮「絵」「作り物」じゃないですか。 アニメキャラにガチ恋して何が楽しいんですか?

  • キャラクターに入っている人

    時々、テレビでアニメのキャラの人形(人間が入ってる)が、 そのキャラの声で喋っていますが、その人形に入ってるのって声優さんですか? ちゃんと動きと声がピッタリ合っているし、ちゃんと人とからむので アフレコでしたっけ?後から音声をつけてるにしては うますぎるような気がして・・・。

  • 韓国の嫁さんもらってる人教えてください。

    まだ、結婚までは、考えてはいませんが、将来そうなった時に、韓国の嫁さん側に年収など、貯金通帳を見せなきゃ、いけないのは、ほんとうですか?もちろん向こうの、ご両親に気にいられるのが前提ですが、あと、親戚付き合いとかは、やっぱり濃密ですか、その他自分の経験してる、いい事、悪い事その他、教えて下さい。

  • 二次元ってそんなに魅力的?

    いちいち面倒くさい三次元に魅力があるとも思えませんが(笑) 二次元なんて、どんなに愛しても画面の向こうから出てくる事はありませんよね。 婚姻届を交わす事も出来なければ、家事をしてくれる訳でもなく、夜の相手をしてくれる訳でもない。 それに恋愛アニメのヒロインなんか、基本的に好きなのは「主人公」であって私達じゃない。 そんな二次元女にどこまでも没頭出来る人はすごいなと思います。 ネット上には「○○は俺の嫁」だの「二次こそ至高!」だのと言う言葉が溢れかえってますよね(本気かどうかは知りませんが…) どこまで行っても一方的な愛でしかない二次元女って、そこまで魅力的なのですか? 私もアニメやゲームは好きですけど、正直二次元女にハマる事は出来ません。 もちろん好きなアニメキャラはいますけど、あくまで「二次元は二次元」って感じです。 こんな考えは、私が冷めてる証拠なのでしょうか?

  • アニメ映画は好きだがオタクは嫌いという人はいませんか?

    アニメ映画は好きだがオタクは嫌いという人はいませんか? ここでいうオタクというのは、「主に2次元の異性のキャラを見て萌え萌えとか行っている人」を指します。 異性のキャラのデザインよりもストーリーを見ろと言いたいです。 オタクの人たちは、キャラクターデザインばかりにこだわり、ストーリーをちゃんと見ようとしてない人が多いのでは。 というのも原恵一監督「河童のクゥと夏休み」という作品は、アニメ評論家や映画評論家からは絶大な評価を得ました。 なのに、アニメオタクの間では、全然話題になってませんでした。 それどころか、キャラクターデザインが地味だとか、ストーリーをろくに見ようともしないでキャラターデザインだけを見て文句ばかりですし。 キャラクターデザインが地味なのは確かです。しかし、背景描写はとてもきれいでした。特に自然の描写は。

  • キャンディ・キャンディを別の人が作画って?

    キャンディ・キャンディが封印されて久しいですが、原作者の 水木さんの了解があれば、キャラのデザインを変えて新しい キャンディ・キャンディを出版したり、アニメ化することは、 「いがらしゆみこ」の了解を取る必要がないはずですよね。 (裁判で水木さんが一次著作者と認められているので・・・) そうした動きはないのでしょうか?

  • 嫁とのSEXについて。

    結婚して五年。 自分25歳。嫁26歳。 子供は二人。 結婚してから今までのSEXの頻度はあまり変わりありません。 週一回か二回。 嫁が今までイッたことは無いと思います。 気持ちいいとは言ってくれますが… 自分は嫁が初めての人で女の人を詳しく知りません。 愛撫等で濡れる事は濡れますが挿入して時間が経つに連れ、嫁の中は緩くなっていきます。 SEXが終わると嫁は気持ちよかったといいすぐ寝ます。 自分はいきそうな時に嫁の中が緩くなるのでたまに射精したふりをして終わらせます。 〈ゴム使用の為多分射精したしないは気づいてない?〉 女の人はあそこの締め付けをコントロールできるのですか? 挿入時は締め付けというか、締まり具合はいいのですが時間が経つに連れかなり緩くなります。 嫁は本当に言葉で言ってるとおり気持ち良くなってるのか? 緩くなるって事はどうゆう事なのでしょう? イッてしまったから力が入らないのか? それとも疲れて締め付けのコントロールをしないのか? 結婚してかなり経ちますが、どうなのか気になるので回答願います。

  • 漫画やアニメのキャラクターに恋したことがある人!

    タイトル通り漫画やアニメなどのキャラに恋したことがある人は何のキャラに恋しましたか?教えてください。

  • どんな嫁なら良いのでしょうか?

    義母さんが昨年亡くなってから 義父と義姉が険悪な仲になってしまいました。 仕事で親戚の叔母が手伝いに来るのですが、今までは義母さんが [お給金とお酒]を持たせて お礼をしていたそうです。義母さんが亡くなってからも 義父が『今まで通りに 支度しなさい』と、義姉へ言ったところ、義姉さんが『お給金出してるんだから お酒は持たせなくて良いの!非常識だゎ!義母さんと私は考え方が違うし、私の代になったんだから 今まで通りには やりません』と 口を返したんだそうです。 30分を越える長電話で義姉さんが言ってました。 以来、義父さんが口をきいてくれない…との事です。 その後、親戚からのバッシングで ノイローゼ気味になってしまったそうです。 今までは、『ホントに良くできる義姉さんだ』と 私には随分 好印象な感じの事が聞こえてきていました。 義姉さんが結婚する時、義姉さんの母親が『そこら辺にいるパッとしない娘を嫁に出すのではないのだから』と、お姑さんに言った件があり、義父母さんは 頭が上がらない様な感じで これまで生活していたみたいです。 義父が我が家に来て 『何が出来る嫁なんだ、人を非常識扱いして!ばぁちゃん(義母)がやってた通りにすりゃい~のに…』と 随分立腹で 義姉さんの事は 今まで 我慢してたんだ。とか、可愛いげがない嫁だ。とか 言います。【私も嫁なのだが】と心の中でつぶやきながら 黙って聞いてました。(笑) 私は次男の嫁で 四六時中 義父母と居る訳ではないので 嫁らしい嫁には 見えないから 言いやすいのかな?と思います。 どんな嫁ならい~のだ~?と、義父にさりげなく 聞いてみると 出来ない嫁で充分。ただ素直なら良い!と言ってましたが、出来ないのは いかがなものか… 思わず『私は出来ない上に素直でもないや』と、義父に言ってしまった…。 義父 爆笑 して帰った次第です。 長くなり すみません。どんな嫁なら良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう