• 締切済み

アドバイスください

私は今大学一年の女子ですが、私の大学では学部ごとにクラスがありそこにアドバイスをくれる2年生3年生が2、3人ずつ付く、という仕組みがあります。(以下アドバイザー) そのアドバイザーと一年生は恋愛禁止で、もしもした場合そのアドバイザーは除名されることになってます。 自分はあるきっかけで他クラスの2年生の男のアドバイザーさんと仲良くなりLINEを交換して個人LINEをする仲になりました。とはいってもしてた期間は一週間ぐらいなのですが私はそのアドバイザーさんに好意を持つようになりました。ちょうどその頃、そのアドバイザーさんに週末2人で遊びに行こうと誘われ私は勿論嬉しかったので水族館に行く約束をしました。その前日の夜に家においでよと言われてそれも嬉しかったのでアドバイザーさんの家に行きました。私も子供ではないので何も考えず行かなかったわけではありません。そして夜にキスされ、キスマークも付けられ、セックスはしなかったもののその直前まではしました。だからと言って付き合うという話はしませんでした。(お互いそこで彼女彼氏はいないという確認はしましたが…。)その次の日は水族館に行くはずでしたがお互いベッドの上で夕方までごろごろし、映画を見て過ごしました。 そこまでは良かったのですが、その後連絡をとっても以前より返す頻度が遅く口数も少なくなり、会いたいなどと言っても少し前までは暇だったけどこれから忙しくなるんどと断られるようになりました。 相手は学年は一つ上だけども年は二つ上なのでそうゆうのが大人の恋愛なのかなとか 除名になるのを恐れているのかなとか私は都合のいい女だったのかも…と考えてしまいます。 なかなか連絡が帰ってこないのでこちらからは連絡をするのも躊躇うようになりました。 それでも関係を進展させるために勇気を出して連絡した方がいいのでしょうか。 それとも一度きりの相手と割り切ってしまうしかないのでしょうか。 みなさんどう思われますでしょうか。 相談にのってください。

みんなの回答

• Amour3128
回答No.1

現在の彼の言動を考えると、質問者様に好意があるようには思えませんよね… 身体の関係を持とうとしたのに、付き合おうと言わないという時点で『そういうことかな?』と思います。 このままだと進展しそうもないので、連絡してみてはいかがですか? ただ、また断られたりそっけなくされたりする可能性も高いと思いますが… もしデートに誘われることがあっても、身体の関係は持たない方がいいですよ。 それこそ都合のいい女になってしまいます。 好きなのはわかりますが、家に誘われても行かないように。。