• ベストアンサー

ラブライブ スクールフェスティバル

今更ながらスクールフェスティバルをやろうと思うのですが手遅れですかねやはり.... スクフェスのプロ教えて! 小鳥ちゃん可愛いからやりたいけど取り残された感じが否めない…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ スクフェスプレイヤー兼ラブライバーです(*^▽^*)笑 手遅れなんてとんでもないです! いつから始めてもとっても楽しめるはずですよ~ 私も昨年末から始めて半年くらいですが、既に公開済みの シナリオが全部見れるくらいまでレベルも上がりました。 序盤はプレイしているとレベルもすくすくと上がりますし、 何より音ゲーが楽しいので・・・ まずは、ぜひダウンロードしてみましょう!

kakel
質問者

お礼

投稿者様の意見からやることを決め3日目… スゲー面白いです!これで寝る時間が決まってるくらいですよ笑 まだ課金はしていませんがしそうです.... 只、課金するならラブライブの本とかがほしいな~ 何はともあれめっちゃやって良かったです! 今後もずっとやっていきます!!解答ありがとうございました♪