• ベストアンサー

小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道

小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道 http://f1-gate.com/kamui/f1_23889.html いまはAV女優と付き合うことを軽蔑したらダメな雰囲気というか時代になったんでしょうか? 当方、男ですが、AV女優と付き合う人を軽蔑したら、女の人は怒りますか? 明石家さんまもAV女優と付き合っていると平気で言うし、それでいて女性からの好感度ランキングいつも上位だし。 もし親で息子がAV女優と付き合っていると言ったら、わー良かったね!って喜べるのでしょうか?女として母親として。 私が時代遅れなのかな。AV女優であってもカムイを応援すべきなのか心が複雑です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

男で恐縮ですが、質問者さんの論理がよく分かりません。 カムイ君の熱愛報道なるものは「一緒にいたところを人に見られた」というものであり、「本人が交際を公式に認めている」ってことではないですよね。記事が言わんとしていることは「カムイ君、AV女優を食っちゃったぜ、たぶん」というものであり、過去の彼の華麗なる女性遍歴を見る限りは「彼の撃墜スコアのうちのひとつ」と考えるのが自然かと。 だったら、応援しなきゃいけないみたいな話がよく分からないです。さんまさんだって、どこまで本当か分からないけど、真面目な交際というよりとっかえひっかえといったほうがいい感じで、それって昔の映画スターが芸者と遊ぶみたいなものでしょ。一般人の若い女性をやり逃げするのは人道に反するけど、AV女優なら、「セックスするのがお仕事」ですからね。

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• k53s
回答No.2

小林可夢偉、あびる優とは「1年以上前に別れた」 Rioとの交際も否定 http://f1-gate.com/kamui/f1_23892.html ということなので、安心して応援できると思います。