• ベストアンサー

小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道

小林可夢偉、AV女優Rioと熱愛報道 http://f1-gate.com/kamui/f1_23889.html いまはAV女優と付き合うことを軽蔑したらダメな雰囲気というか時代になったんでしょうか? 当方、男ですが、AV女優と付き合う人を軽蔑したら、女の人は怒りますか? 明石家さんまもAV女優と付き合っていると平気で言うし、それでいて女性からの好感度ランキングいつも上位だし。 もし親で息子がAV女優と付き合っていると言ったら、わー良かったね!って喜べるのでしょうか?女として母親として。 私が時代遅れなのかな。AV女優であってもカムイを応援すべきなのか心が複雑です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.1

男で恐縮ですが、質問者さんの論理がよく分かりません。 カムイ君の熱愛報道なるものは「一緒にいたところを人に見られた」というものであり、「本人が交際を公式に認めている」ってことではないですよね。記事が言わんとしていることは「カムイ君、AV女優を食っちゃったぜ、たぶん」というものであり、過去の彼の華麗なる女性遍歴を見る限りは「彼の撃墜スコアのうちのひとつ」と考えるのが自然かと。 だったら、応援しなきゃいけないみたいな話がよく分からないです。さんまさんだって、どこまで本当か分からないけど、真面目な交際というよりとっかえひっかえといったほうがいい感じで、それって昔の映画スターが芸者と遊ぶみたいなものでしょ。一般人の若い女性をやり逃げするのは人道に反するけど、AV女優なら、「セックスするのがお仕事」ですからね。

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • k53s
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.2

小林可夢偉、あびる優とは「1年以上前に別れた」 Rioとの交際も否定 http://f1-gate.com/kamui/f1_23892.html ということなので、安心して応援できると思います。

関連するQ&A

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    一般企業のOLをしている女性、また世間一般の普通の仕事をしている女性にお聞きしたいのですが、AV女優や風俗嬢の女性を、同姓の女性として軽蔑していますでしょうか?「汚らわしいとか最低な女ね」というふうに思っていますか?もしAV女優や風俗嬢の女性を軽蔑しているのであれば、彼女たちは、同姓に軽蔑されても平気なんでしょうか?教えて下さい!

  • 小林可夢偉

    4日間で約4500万円集まったそうですね。 凄い事です。 因みに、私は応援をしていますが、募金をしていません。 それはさて置き、小林可夢偉の考えが甘いなと思うのは私だけでしょうか? スポンサーが見付かればシートが獲得できると言ったそうですが、今更、何を言ってるのと思います。 持参金がシート獲得に左右するのは前々から分かっていた事。 例えギャラが出なくても、テレビなど、もっと公の場に出て、スポンサーが付く様に努力をした方が良いのに、それを怠った。 小林可夢偉は、スポンサーを見付けるのもドライバーの仕事と分かっていないのかと思った。

  • AV女優が何故どうしてセクシー女優と報道されるの?

    例えば、麻美ゆま、蒼井そら、その他あげればキリがありませんけど…、これらを多く一般報道(特に新聞やテレビ…)では、"セクシー女優"などと表しているのは何故ですか? "AV女優"でしょ、ハッキリ言って、何故どうしてAV女優と正しく明確に報道しないのですか? AV女優とセクシー女優では、全然違うでしょ。 AVは、それこそモロでしょ、ある意味ではグロに近い撮影アリでしょ、セクシー女優なんて程度のモンじゃないでしょ、明らかに。 非常に不思議な感じがしましたので、何がどうなってこうなっているのですか、教えてくださいませんか。

  • 熱愛報道について

    芸能人の誰と誰が熱愛~~~~ など、よく報道されてますがなんでイチイチこんな事を報道するのですか? 報道されて世間をお騒がせ?して何かの役を降板したという話を耳にしましたが、そんなのどこで誰が恋愛してようとテレビに出てる出てない関係なしに大きなお世話だと思うのですよ。 テレビでさらされたからといって降板しなくても・・・。 晒してる報道者も、ヒマというかバカとしかいいようが・・。 芸能人だって個人なんですしプレイベートを何だと思ってるのか。 それに一個人のプレイベートでのコトなんですから、視聴者に関係ないと思うのですが・・?? 芸能人とて、民間人の一人なわけですし。 こんな報道してるくらいならもっとほかのことに目を向けてほしいと思ってますが、皆様はどうでしょうか??

  • 熱愛報道

    モーニング娘。の新リーダー藤本美貴さんが、お笑いコンビ 品川庄司の庄司智春さんとの熱愛報道されましたが、 矢口真里さんの時の様にモーニング娘。を脱退してしまうのでしょうか?

  • AV出演を許されるか否か。どっちが愛されてる?

    彼氏の元カノはAV女優です(売れている人ではない)。 私は、覚悟が無く、後先考えないでAVに出るようなバカ女を人並みに軽蔑しており (覚悟を持ってプライドを持ってやっている人は別です)、 「よく付き合えたね!!AV出てるって分かった時点でなんで別れなかったの!? (付き合うまで隠されていたらしい)、嫌じゃなかったの!?」と言うと、 「そんなに好きじゃなかったのかな」と言っていました。 「私がAV出てるって言ったらどうする?」と聞くと 「絶っっっ対に嫌だね!!!やめさせる。悲しくなるからそんな事言わないで…」 と言っていましたが、何故元カノはAVに出ていても付き合えたのに、私はダメなのか?疑問です。 彼はまるで、元カノは大して好きじゃなかったから許せたけど、 私の事は大好きだから絶対に嫌、という感じで言いますが、 彼氏はその元カノのブサイクな寝顔動画とか撮りまくっていたので、 「あまり好きじゃなかったから」は無いだろ?と思ってしまいます。 好きだから嫌な事も許せたんじゃないのか?と思いますが、どうでしょう? 皆さんは大好きな彼女がAVに出ていたら、「大好きだからこそ」受け入れますか? それとも「大好きだからこそ」別れますか? 「AVに出ている事を許せるくらい好き」と考えるか 「AVに出ている事を許せる程度の好き」と考えるかの違いなので 潔癖度にもよると思いますが、教えてください。

  • 小林可夢偉はケータハムでどれだけやれるか?

    今季F1GPで、小林可夢偉がケータハム正ドライバーとしてF1に復帰する。 ケータハムで、どれだけやれるだろうか?