鮮明印刷 インクジェットプリンターの汚れ落とし方法は?

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターの汚れ落とし方法について知りたいです。特にキヤノン製品について教えてください。
  • キヤノン製のインクジェットプリンターの汚れをキレイに落とす方法を教えてください。
  • 鮮明な印刷をするために、インクジェットプリンターの定期的なメンテナンス方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

鮮明印刷

インクジェットプリンターの汚れ落としはありますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

キャノンのQ&Aに それらしき対処方法がありました。 インクふき取りクリーニング http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/58435-1.html#1