• ベストアンサー

生活保護を部分的にでも貸し付けにしたらどうだろう

guerrillamailの回答

回答No.2

生命保険の受け取りが国なんておおっぴらにやったらとんでもないことを平気でしでかしていつの間にかそれが普通になるでしょうね。たとえばどこかの地方の自治体は貧乏人しか住んでないから、深夜に毒ガスを撒いて住人皆殺しとか。今でも似たようなことをしてるんじゃないかとも思いますが。

shift-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まぁ生命保険はやりすぎですかね