コンビニの不思議な年齢確認ボタンを叩き壊す

このQ&Aのポイント
  • 中学校教師が60歳を過ぎても他人の物を破壊しました。なぜニートが他人を破壊するのでしょうか。
  • 行政の責任である増税をニートに搾取された人はいません。他人にムチを入れるなら金を払うべきです。
  • 中学校の非常勤教員には在日でもなれるのでしょうか。つまり、日本国籍のない人が公務員になれるのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンビニの不思議な年齢確認ボタンを叩き壊す

中学校教師(京都)は60歳を過ぎている人でした。60歳を過ぎてもニートでない説教者がリアルで他人の物を破壊しました。おそらくニート叩きもしていた先生だと思います。 この現実を象徴する実例を無視して、なぜニートが他人を破壊するとなるのでしょうか。(公的)説教者がニートや他人を破壊しているというのに。 行政は行政の責任です。公務員の責任です。ニートに搾取された人はいません。安倍晋三が増税したら安倍晋三が増税したのです、民主党の政策を廃案にせずに。 他人にムチを入れるなら金を払えが資本主義の常識です。文明国の基本です。 日本には北朝鮮民度の家畜民がたくさんいるという事でしょうか。つまり国ではなく民間人が北朝鮮思考をするから楽勝役人天国。 サラリーマン・公務員・在日・プロレタリアートと関係する現象に思います。 個人の権利関係が滅茶苦茶になる説教者のレベルは、(八つ当たり)強姦魔や(共産国民の)自販機破壊犯と変わらないような気がします。 余談、中学校の非常勤教員って在日でもなれますか。つまり日本国籍のない人が公務員になれますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195131
noname#195131
回答No.2

気になり、調べてみました。日本国籍を持たないと公務員にはなれないと思っていたので。 平成4年、地方公務員教師の国籍条項(公務員教師は日本国籍に限る)が、廃止されたのだそうですね。ただ、管理職にはなれないのだそうです。これを巡り、訴訟に発展したこともあるそうです。 神戸市の公立中学校の在日韓国人教師が、副主任になれないことを訴えたことに対し、 「日本国籍でない者が公務員として管理的な役職をしてはならない」 【外務公務員法第7条】に基づきNOの判断がなされたそうです。後に副主任を管理職と捉えることに異論が出され職を得たのですが。また、在日韓国人が東京都職員として管理職になれないことに対し訴訟をおこし、結果敗訴という事例もあります。 在日教師は、大阪、兵庫、新潟、福岡の順で多いということです。 私は全く知らなかったことだらけですが、既にご存じでしたらすみません。

customarr
質問者

補足

いつも建設的なご回答ありがとうございます。 ご存知ではありませんでした。勉強になります。平成4年辺りは学生数が多く、理由をつけて、公務員の念願である、在日コリアンへの利益譲渡がたくさんあるかも知れません。 民主党政権が公務員をほんの少し公僕の身分に規制しただけで、それまでの自民党利権のコリアンたちが大抗議運動をしたのが、ネトウヨだと思われます。 アベノミクス安倍晋三は慢性の腸病なのに辛い韓国料理がマンセー的に好きなようです。 新潟は注意してませんでした。田中角栄あたりからの朝鮮芸者ズブズブ関係でしょうか。新潟は地味に怪しいです。 管理職に直接コリアンが付けるかどうかは実効的には詭弁です。安倍晋三がコリアンでなくても安倍晋三がコリアン支援してやまないのと同じ力学です。 部下にツツモタセ的なのがいたら、全部支配されます。 おぼちゃんとは言いませんがあんな清潔なレベルではありません。 ニートに搾取されないのにニートを袋叩きする人らには犯罪性や嘘を感じます。つまり(言うまでもないが言う必要がある共産主義民度だから言いますと)日本人を食い物にしているのはニートではなくて、ニート叩きをしている人らなのです。確率的に当たり前です(笑)。 年齢確認パネルを叩き壊したというのはワイルドシングですが、何を教育指導され、いくら税金を得ていたかを知りたいですね。もちろん基本給よりも、公務員利権のために予算増大の理由付けをして国民負担を増やすのが大罪なわけですが。その権利はニートにあるわけないのですが、ニートを叩くという無知蒙昧な野蛮さ下品さ。どう考えても基本給の敵はニートではないはずなんですが(笑)慢性家畜奴隷民の知性は、日本人の資産と正義にとって有害な判断をしてくれます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

・「公権力の行使または国家意思の形成への参画にたずさわる公務員となるためには、日本国籍を必要とするものと解すべきである」とする内閣法制局の見解により、 「公権力の行使または国家意思の形成への参画にたずさわ」らない、 公務員  例えば、国立大教授、 公立教員、医師看護師などの地方公務員は 現在 外国籍の公務員が存在する。 非常勤だけでなく常勤の中学校教員にもなれる。

customarr
質問者

補足

マジで中学校の常勤在日率を知りたい。 韓国ババア叩きしている間抜け保守と質問者叩きのコピペ保守は何してんの、パチンコ安倍晋三と一緒になって、国内公務員問題のメクラマシか。 生活保護でも韓国料理食品検査でも反日びいきに解釈すんのはニートでも韓国人でものーて日本の官僚ニダよ。叩くもん叩けん奴らがニート叩いて、日本を悪人天国を擁護してんのにね。 ご回答ありがとうございます。