コンビニの不思議な年齢確認ボタンを叩き壊す

このQ&Aのポイント
  • 中学校教師が60歳を過ぎても他人の物を破壊しました。なぜニートが他人を破壊するのでしょうか。
  • 行政の責任である増税をニートに搾取された人はいません。他人にムチを入れるなら金を払うべきです。
  • 中学校の非常勤教員には在日でもなれるのでしょうか。つまり、日本国籍のない人が公務員になれるのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンビニの不思議な年齢確認ボタンを叩き壊す

中学校教師(京都)は60歳を過ぎている人でした。60歳を過ぎてもニートでない説教者がリアルで他人の物を破壊しました。おそらくニート叩きもしていた先生だと思います。 この現実を象徴する実例を無視して、なぜニートが他人を破壊するとなるのでしょうか。(公的)説教者がニートや他人を破壊しているというのに。 行政は行政の責任です。公務員の責任です。ニートに搾取された人はいません。安倍晋三が増税したら安倍晋三が増税したのです、民主党の政策を廃案にせずに。 他人にムチを入れるなら金を払えが資本主義の常識です。文明国の基本です。 日本には北朝鮮民度の家畜民がたくさんいるという事でしょうか。つまり国ではなく民間人が北朝鮮思考をするから楽勝役人天国。 サラリーマン・公務員・在日・プロレタリアートと関係する現象に思います。 個人の権利関係が滅茶苦茶になる説教者のレベルは、(八つ当たり)強姦魔や(共産国民の)自販機破壊犯と変わらないような気がします。 余談、中学校の非常勤教員って在日でもなれますか。つまり日本国籍のない人が公務員になれますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195131
noname#195131
回答No.2

気になり、調べてみました。日本国籍を持たないと公務員にはなれないと思っていたので。 平成4年、地方公務員教師の国籍条項(公務員教師は日本国籍に限る)が、廃止されたのだそうですね。ただ、管理職にはなれないのだそうです。これを巡り、訴訟に発展したこともあるそうです。 神戸市の公立中学校の在日韓国人教師が、副主任になれないことを訴えたことに対し、 「日本国籍でない者が公務員として管理的な役職をしてはならない」 【外務公務員法第7条】に基づきNOの判断がなされたそうです。後に副主任を管理職と捉えることに異論が出され職を得たのですが。また、在日韓国人が東京都職員として管理職になれないことに対し訴訟をおこし、結果敗訴という事例もあります。 在日教師は、大阪、兵庫、新潟、福岡の順で多いということです。 私は全く知らなかったことだらけですが、既にご存じでしたらすみません。

customarr
質問者

補足

いつも建設的なご回答ありがとうございます。 ご存知ではありませんでした。勉強になります。平成4年辺りは学生数が多く、理由をつけて、公務員の念願である、在日コリアンへの利益譲渡がたくさんあるかも知れません。 民主党政権が公務員をほんの少し公僕の身分に規制しただけで、それまでの自民党利権のコリアンたちが大抗議運動をしたのが、ネトウヨだと思われます。 アベノミクス安倍晋三は慢性の腸病なのに辛い韓国料理がマンセー的に好きなようです。 新潟は注意してませんでした。田中角栄あたりからの朝鮮芸者ズブズブ関係でしょうか。新潟は地味に怪しいです。 管理職に直接コリアンが付けるかどうかは実効的には詭弁です。安倍晋三がコリアンでなくても安倍晋三がコリアン支援してやまないのと同じ力学です。 部下にツツモタセ的なのがいたら、全部支配されます。 おぼちゃんとは言いませんがあんな清潔なレベルではありません。 ニートに搾取されないのにニートを袋叩きする人らには犯罪性や嘘を感じます。つまり(言うまでもないが言う必要がある共産主義民度だから言いますと)日本人を食い物にしているのはニートではなくて、ニート叩きをしている人らなのです。確率的に当たり前です(笑)。 年齢確認パネルを叩き壊したというのはワイルドシングですが、何を教育指導され、いくら税金を得ていたかを知りたいですね。もちろん基本給よりも、公務員利権のために予算増大の理由付けをして国民負担を増やすのが大罪なわけですが。その権利はニートにあるわけないのですが、ニートを叩くという無知蒙昧な野蛮さ下品さ。どう考えても基本給の敵はニートではないはずなんですが(笑)慢性家畜奴隷民の知性は、日本人の資産と正義にとって有害な判断をしてくれます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

・「公権力の行使または国家意思の形成への参画にたずさわる公務員となるためには、日本国籍を必要とするものと解すべきである」とする内閣法制局の見解により、 「公権力の行使または国家意思の形成への参画にたずさわ」らない、 公務員  例えば、国立大教授、 公立教員、医師看護師などの地方公務員は 現在 外国籍の公務員が存在する。 非常勤だけでなく常勤の中学校教員にもなれる。

customarr
質問者

補足

マジで中学校の常勤在日率を知りたい。 韓国ババア叩きしている間抜け保守と質問者叩きのコピペ保守は何してんの、パチンコ安倍晋三と一緒になって、国内公務員問題のメクラマシか。 生活保護でも韓国料理食品検査でも反日びいきに解釈すんのはニートでも韓国人でものーて日本の官僚ニダよ。叩くもん叩けん奴らがニート叩いて、日本を悪人天国を擁護してんのにね。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安倍晋三が爆死する可能性

    北朝鮮がらみで東アジア情勢に若干のきな臭さが漂い始めています。 あの国の指導者は報復の最終手段として日本への核攻撃も辞さないでしょうから、まずは在日米軍基地を叩くとしても、次なる目標として日本のインフラ・首都機能・民心の破壊を目論むだろうことは想像に難くありません。 問題となっているのが原発への核攻撃でして、これならミサイルが若干ズレても核攻撃同等の効果を上げられ民心・インフラ破壊としては最大級の攻撃になります。 次には首都・大都市への核攻撃。これは爆心地として国会議事堂が選定されると現在の北朝鮮能力を鑑みれば瞬時に50万人程度が即死。被爆者数百万人という話らしいです。 当然そうなると安倍晋三は爆死するのですか。楽しみですよね。 地方遊説なんかしていると、遊説先を狙われますかね。 現段階はもう、「安倍晋三は来ないで!巻き添えはごめんだから」と地本自民党議員は言うべきなのでは?

  • コンビニの不思議 年齢確認ボタンは押すべきなのか?

    コンビニで酒やタバコ類を買うと、年齢確認ボタンを押さされる。もうこの場で、ぶっちゃけますが、 「私は絶対に押しません」 金の送金などでの確認ボタンは、自分で押しますが、何ゆえに自分が20歳以上であることを、自分で確認しなければならないのか。確認は店員の役目ではないのか? 「わしの年齢確認は、アンタの仕事や。わしは、自分の年ぐらい知っとるさかいに」 そのように言うこともあった。 セブン・11では、 「押していただけないと、レジが打てないんです」  または、 「ここを押すだけの事じゃないですか」 などと怒られたりもした。しかし、昭和生まれも甚だしい私に対し、 「それは失礼やろ」 と思えるし、だいたい私に私の年齢を確認させても意味がない。 若い女がレジをしていた時 (ファミマだったと思う) 面倒臭くならないように、あらかじめこちらから 「年齢確認ボタンは、自分打ってや」 と言ったところ、 「大丈夫デス」 と、ボタン確認なしで通過できた。 私は今後も押さない。どうしても年齢が確認したいうというのであれば、免許証を出してやろう。今さら私が年齢を偽って19歳だと言ったところで、逆にそれを信じる者などいるはずもない。 客にボタンを押させる事によって、何が解決するのだろう。誰が得するのだろう。法律では (未成年者が酒タバコ類を購入することを禁じていない) という事を知っている私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=ey6cgwCAYNw

  • 安倍晋三は反日の確信犯ですか?

    昨日の安倍晋三の靖国神社参拝により、日本の国際社会からの孤立は免れません。 只でさえ中国の航空識別権で揉めている最中に、一体何を考えているのでしょうか? 各種の増税に秘密保護法案、それに付け靖国神社の参拝・・・ 国民を馬鹿にしていますよね? 心にない参拝で日本の孤立を煽り、内心ほくそ笑んでいるのでしょうか? 安倍晋三は反日の確信犯で、日本のネガティブキャンペーンを繰り返して、内政外政共に破壊しようとしているようにしか見えません。

  • 安倍晋三首相が韓国軍に弾薬援助とはまさに安倍の正体

    ではありませんか。 韓国慰安婦に申し訳ないとブッシュに言ったそうです。ネトウヨはなぜ批判しないのですか? 完璧に日本人を騙して韓国人を助けようとしている人が安倍晋三首相ですよね? 慰安婦への申し訳ないは助けたいが助けると正体がばれる。ブッシュには本音をもらし日本国民を騙す売国奴ですよね。 竹島の日キャンセルして弾薬援助。 なぜ安倍晋三を教祖にしてしまうのか?脳麻痺?韓国人好きでないのに、安倍晋三を支持する者は、ヨン様ババアら以下の間抜けですよね(*_*)認知症のまま死ぬ人らかしら、安倍晋三と韓国人、ロミオジュリエットの幸せのために。 増税弾薬余ってます、愛国詐欺売国奴安倍晋三支持者の間抜けさを解説してください。 宜しくお願いします。

  • 安倍晋三の私邸がミサイル攻撃される

    安倍晋三は公邸に住むのを拒否して私邸から通ってますが、周辺住民は用心した方が良い感じです。 私邸は渋谷区の某所にあるそうですが、日本に対するミサイル攻撃(核攻撃含む)を北朝鮮が示唆してます。 政府機関攻撃としては通常なら国会議事堂や総理官邸が狙われますが、夜間ならば安倍晋三私邸が狙われると予想されます。(むしろ殺害目的なら夜間開戦で私邸を狙う公算が大きい) こういうことがあるために通常なら総理公邸での居住が推奨されますが、安倍晋三は下痢持ちで薬害による精神疾病を併発しており、その上夫人が森本学園元校長といういわく付きのダメ女で安倍晋三の世話ができません。 母親の世話が必要な幼児同然のダメ総理ですので近所迷惑ですよね? 1、 安倍晋三は近所迷惑。 2、 日本のために近所の人達は安倍晋三ともども死ぬ覚悟をしておくべきだ。 3、 北朝鮮はミサイルを絶対撃たないので心配不要。 4、 分からない。 5、 その他。

  • 安倍昭恵はネトウヨからも嫌われてますよね

    袋叩き中の安倍昭恵ですが、思えばそれは自業自得なのは明らかなのですが、この安倍昭恵叩きにはネトウヨさん達やバカウヨ系言論人が加わり、さらに産経新聞社等のバカウヨ報道機関も加わってます。 ネトウヨ・バカウヨ・右翼工作組織にとっての安倍晋三は信仰の対象化しており安倍晋三の全てが肯定評価される風潮があるのですが、しかし彼らにとってはもはや安倍昭恵は安倍晋三の一部ではなく信仰の対象外になってるようです。 これについては安倍昭恵が以前から反安倍晋三的な活動をしており、それが目立っていたので彼らの反感を買っていたのですかね? (← 質問) 安倍昭恵は家庭内野党を公言してましたが。 かといってリベラル系における安倍昭恵の評価も高いものではなく、とりわけ最近は彼女の化けの皮がはがれてきてました。 今となってみれば安倍昭恵というのは、人間的に未完成で衝動的であり、甘やかされた世間知らずのお嬢ちゃんだが外見的には老婆風に見え、無責任で他人には冷たく自己中心癖があり、というか嫌いな人間は安倍晋三に頼んで殺してもらうという、そういう権力者のわがままな妻、というそういう人間のように見えますが。いかがですか。 マリーアントワネットがヒトラーに嫁げばこんな風になりますかね。嫁いだ先がまずかったようですが。 ちなみに安倍晋三は一部ではヒトラーもどき化されて攻撃されてます。麻生太郎も彼をヒトラーになぞらえてます。(以上敬称略)

  • 安倍昭恵は森友問題に明らかに関わってますよね?

    安倍昭恵が森友学園に関係してなかったら森友問題はあのようにはならなかったですよね。 国税を無駄にすることもなく、詐欺事件が起こることもなく、有印公文書改ざんが起こることもなく、公務員が自殺することもなく、関係の公務員が法を犯してまで森友学園に便宜を図ることもなかった。 安倍昭恵がいなかったらあのようにはならなかった……というのが「安倍昭恵が森友に関わっていた」ということなんですけど。 安倍昭恵は総理夫人の権威をみだりに(恐らく安倍晋三の政治的利益のために)用いた。 安倍昭恵は足しげく森友学園に通い、学園を絶賛し、感動し涙し、安倍晋三の名を小学校に付けさせ、自分は名誉校長になり、証言によれば100万円もの寄付をしてる。 学園理事長は近畿財務局に対し安倍昭恵と学園のからみについて事実を述べただけであり、その事実を聞いた近畿財務局はビビッて言うがままになった。 森友学園は普通の学校法人ではありません。教育勅語を子供に唱えさせ、「安倍晋三万歳」と叫び、子供のカバンにウンコを詰め込み、教育方針に異を唱える父兄家族を在日・反日・朝鮮人と罵り、子供と喧嘩になれば暴力をふるい、その教育はヘイト思想にまみれ大日本帝国を礼賛するという異様な極右学校法人だった。 その実態を熟知しながら安倍昭恵は森友学園のうしろだてとなった。森友が近畿財務局と土地売買等の交渉をしているのを知りながら。 自分の秘書に圧力をかけさせてもいる。 森友事件がこういう展開をしている以上、その責任を取らざるを得ません。 安倍昭恵はこれを回避しようとすれば出来たが、回避しなかった。 安倍晋三君、チミが国会でタンカ切った通りに、総理も議員も辞職したまえ、ということなんですけど。 どう考えますか。安倍昭恵は森友問題に関わってますよね? (敬称略)

  • 安倍昭恵・政府が口利き責任の一部を負うべきでしょう

    森友学園問題の核心部分への安倍昭恵の関与について、全ての責任を安倍昭恵付きの秘書に押し付けるやり方はどうなんでしょう。 政府または安倍昭恵が責任の一端でも負うべきなのでは? ■ 【現場から告発】たったひとりの国家公務員(昭恵氏付職員)に森友事件の全責任負わせる卑劣な安倍政権 http://blogos.com/article/215863/ 何様だと思っているのか、安倍昭恵は安倍晋三の政治活動の補佐として公的な顔を装いながら、しかしでたらめな私的活動を自分勝手にやってましたが、政治家の妻だというのに政治感覚がなく、顔が美的でもなく(ただしよくわからないが美脚かもしれない・・・)、自分がやったことに責任取らず。 こういう女のそばに付かせられる政府派遣の公設秘書というのは、後々悲惨ですよね。

  • コンビニの年齢確認ボタン

    素朴な疑問なのですが、コンビニのレジで買い物をするとき、年齢確認ボタンがありますよね? どのような年齢層の人がどのような商品を買ったかデータ化するためのものだと聞いたことがあるのですが、あれは実際役に立っているのでしょうか? という質問をするのも、あれをまともに押しているのをほとんど見たことが無いからなのです。私が行くときほぼ9割がた全然違うボタンを押しているのです。私は20代の女性ですが、40代男性のボタンを押されたり… いくらなんでもそれは…って思います。実際のところどうなんでしょうか?

  • コンビニ 年齢確認ボタン

    こんにちは。 コンビニで酒やたばこを買うたびに年齢確認ボタンを押してくださいと言われます。自分は誰がどう見ても40代のおっさんです。 コンビニでは、レジで客の見えないところで、「だいたいの年齢」、「性別」、「分かれば職業」までもインプットしているはずです。 それなのに、年齢確認ボタンを押さないと酒もたばこも売ってくれないのです。スーパーならそのようなことはありません。 なんでコンビニはいちいち年齢確認ボタンを押さなければ酒もたばこも売ってくれないのでしょうか?。 顔見知りのコンビニ店員も例外ではないです。 お礼は遅くなりますが宜しくお願い致します。