• 締切済み

出たおなかをへこますのに有効な運動は・・・・

ape_wiseの回答

• ape_wise
回答No.4

特別な運動を始めようとしてもどうせ長続きしないでしょ。 そんなことより日々せっせと身体を動かす方がいいです。一駅分歩く。エスカレータやエレベータを使わずに階段で上り下り。そういうことを習慣づけているだけでぽっこりお腹など治ってしまうこともあります。 歩数計を買ってきて一日中身につけてみましょう。そして現在の平均歩数を測る。行動パターンが同じなら歩数はほぼ同じです。 そして現在の平均歩数に5,000を加えたものを目標に、毎日活動してみてください。これで痩せますよ。