• ベストアンサー

LED照明に交換

店舗にコンパクト蛍光灯代替LED(primstar PRSS-FPL-28W)に交換する予定ですが、メリットとしては、今の蛍光灯の器具をそのまま使用できるとの事なのですが、(中の安定器は交換する)なにか他に気にする事はありますあか?交換費用は見積もりもらいまして、それは大丈夫です。電気代は少しは安くなると思いますが、少し暗くなるのではないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

少し暗くなります。

yasunori525
質問者

お礼

来週工事です。暗くなるか確認後、残りの工事を考えます。