• 締切済み

彼女との付き合い方

pikachu1822の回答

回答No.1

体目的ではないと思いますよ 彼女の方はあまりそういう行為は好きじゃないのかな? それ以外の事でも二人で楽しみたいっていう気持ちがあるのかもしれないですね! 彼女がそう思い込んでしまっている間は 何をしても、その時が一番楽しそうに見えてしまうんですよ 些細な事でも「あ、またテンション上がってる。がっくし。」みたいな 無自覚な体目当てってそうそうないと思いますけど

kmrj
質問者

お礼

お礼遅れまして申し訳ありません。 ありがとうございました!