• 締切済み

彼女との付き合い方

pikachu1822の回答

回答No.1

体目的ではないと思いますよ 彼女の方はあまりそういう行為は好きじゃないのかな? それ以外の事でも二人で楽しみたいっていう気持ちがあるのかもしれないですね! 彼女がそう思い込んでしまっている間は 何をしても、その時が一番楽しそうに見えてしまうんですよ 些細な事でも「あ、またテンション上がってる。がっくし。」みたいな 無自覚な体目当てってそうそうないと思いますけど

kmrj
質問者

お礼

お礼遅れまして申し訳ありません。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 酔っ払って電話する男性の心理教えてください

    彼氏は、よく会社の上司と飲みに行きます。 ベロベロに酔っぱらうと、私に電話をかけてくるのですが、エッチさせてくれるなら行く、そうでなければ家で寝るから会わない…と言うのです。 体目当てなんでしょうか? エッチしたくなるのは、分かる気はするのですが、何だか最近分からなくなりました。 宜しくお願いします。

  • キスするだけで・・・

    こんにちは。自分にはいま彼女がいます。 自分はなぜか手を握ったり、抱き合ったり、軽くキスするだけで勃起してしまいます。 そして、ひどいときには我慢汁まで出ています。 別に体目当てだったり、エッチなことがしたくて付き合っているとかではありません。まだ一度もセックスをしたことありません。 また、そういう雰囲気に弱いとか過剰に緊張しているとかもありません。 前の彼女の時からこんな感じでした。 本当はもっとくっついたりしたいのですが、勃起したものが当たるのが怖くてできません。 やっぱりこれっておかしいですよね? それとも男性はみんなこんなものでしょうか? 本当にどうすればいいかわかりません・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 脱げますか?

    こんばんわ!レオです。 私は今度彼(付き合っていません)と会うことになりました。 両思いになれたのですが、まだメールや電話しかしたことがなくって、 メールではいつもエッチな話ばっかで、(^_^;)結構気が合うんで、仲良くしてますが、いざとなったら脱げないんです。私。。。 今度会うときに彼が「脱いで」っていったら脱いでねっ!っていってきて、 初めて会うのにすぐ脱ぐっていうのはちょっと恥ずかしいと思うし、 って思って、「ちょっと無理かな~。ごめんね」っていったんです。 そしてら「ショック~」とか「もういいよっ」とか「会わなくていいよ」って 言ってきました。困ってしまって、彼は「好きな人の言うことは聞けるでしょ?」っていってくるし、それはそうなんだけど、最初は無理なんです! 彼には悪いけど、正直脱ぎたくないです。というより脱ぎません。 恥ずかしいですもん。 でも脱いでっていう彼の気持ちがよくわかりません。 これってどうなんでしょうか? ただの身体目当てでは絶対ないんです! でも「なんでそんなに脱いでほしいの?」ってきくと「なんでもできる関係に なりたいからさっ(^-^)」っていってくるんです。 脱がないと嫌われるみたいで。。。←これって普通に身体目当てだと思うかもしれませんが、私はそうは思いません。思いたくないんです。 これからどうしたらいいでしょうか? 彼のことは本当に大好きなんです。 真剣に悩んでます。

  • 僕,,体目当て?

    高校1年生です。 いつもお世話になっています。 いま付き合ってる彼女(同級生)がいます。 今日彼女と電話をしました。 一ヶ月記念だったので前から考えていた長文メールを彼女に送ってあげて、かなり彼女が喜んでくれたので僕はすごい大好きで大好きでテンションが上がって電話したくなってきたので電話しました。 それでHな話しになって「ウチはcrossesにしようって言われてもしないって言うからね。めんどくさいし」って言われてどうしてか分かりませんがいっきにテンションが下がってしまいました。 心から愛していたのに...体なんて求めていなかったのに。 どうしてこんな気持ちになったのか分かりません。 どうしてなのでしょうか.... みなさんの回答が気になります。 お願いします!

  • 体だけ目当ての男性って本当に居ますか?

    友人の話です。 彼女がいる男性から頻繁に誘われています。 時々2人で遊びに行き、キスもされたりしたそうです。 でも、その男性は彼女とはもう何年も続いていて、 別れる様子も全くないし、彼女が居ることも堂々と言っていたらしいです。 私がただの体目当てじゃないの?と言うと 「本当に体目当てだけで女と遊ぶ男って居るの? 毎日電話もメールもくれるし、私を好きなんじゃないかな」 とその男性を信じている様子です。 でも、その割りに友人は自分に彼氏が居た時に連絡がなかったりすると 浮気してるんじゃないか、と心配したりします。 なんだか、言うことが矛盾してますよね。 友人は彼女のことを忘れたフリをしているのか、 自分が彼女になったつもりでいます。 後から泣かされたりするのも可哀想で見たくないのですが、 もしかしたら、本当はその男性も彼女と別れようとしてるのかも・・・と思ったりします。 もう友人には何も言うつもりは無いのですが、 男性は体目当ての女性にも毎日電話やメールしたり、 優しい言葉をかけたり、食事を奢ってあげたりしますか? ぜひ、男性の意見を聞かせてください。

  • 恋愛相談

    約一年半付き合ってるひとつがいます。21女です 会ってるときは幸せですが、別れた方がいいのかなと最近悩んでいます 私は一人暮らしで彼は実家暮らしです。 デートといっても夕方からが多く、私の部屋で会うことがほとんどで、 えっちして帰るというパターンばかり。 この前、会う時間が遅くなり、えっちはせずに帰ってもらったときがあったのですが、 結局次の日に会って結局えっちしました。 私は大好きなんですが、彼は体目当てなのかな、と不安に思ってます。 連絡しても返ってこず、かなり時間たってから返ってくることもしばしば。 彼女というよりしたいときにしてくれる女としか思われてないのかな。 本当に私のこと好きでいてくれてるのか、それとも体目当てで付き合ってるのか 別れた方がいいのか、付き合ってていいのかアドバイスお願いします。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ナンパは体目当て?

    高校2年生の女子です。 初めて質問を投稿します(>_<) 先日渋谷で大学2年生の男性にナンパをされ メールのやりとりをしていた結果、 付き合うことになりました。 でも彼は何かしら話をエッチな方向にもっていき 単に体目当てで話かけてきたのではないかと 疑問に思っています。 彼以外に5~6回ほどナンパをされましたが 彼だけが例外だったわけではありません。 そこで【男性の方】に質問なのですが、   ナンパをするということは単に体目当てなのですか?   なぜナンパをするのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 身体目当ての彼氏

    私には彼氏がいます。付き合う前は大好きだよ。と頻繁に言ってくれ、付き合うことになりました。しかし付き合ったらいつもだるい。だるい。といい、彼は好きだよ。とも言ってくれなくなりました。そして話すと言ったらエッチしよ。としか話してくれません。それで私がまだ付き合ったばかりじゃんと言うと、じゃあ別れようと、完全に身体目当てとしか思えません。別れようかな…と思いましたが私のタイプにピッタリだし顔もかっこいいので別れたくはありません。なので彼に私と付き合ったのはエッチしたいから?と聞いてみようと思います。でも別れたくないので、ちゃんと自分の気持ちを伝え、でも別れないような言葉はありますか?

  • もし襲撃テロに遭遇したら、まず携帯電話の電源を切っ

    もし襲撃テロに遭遇したら、まず携帯電話の電源を切って、人がいない方に逃げて、扉が1つの閉鎖空間に逃げ込むのが良いらしい。 テロリストは携帯電話の着信音に敏感で音が鳴った方向に無差別に弾丸を撃ち込むという。 閉鎖空間に逃げ込んで来る人は自分だけでないので、最悪、テロリストが仮にも入って来ても、閉鎖空間にいるみんなで倒すという反撃も出来る。 閉鎖空間に逃げ込む時間も無ければ死んだふりをするのが良いらしい。その際は心臓を下側にする。即死を避けれるので左向きに倒れて警察の突入を待つ方が逃げ惑うより生存率は高いらしい。 本当にこんなんで助かるんですかね? たまたま助かっただけで、その時と場合によるのでこれが正解という襲撃テロリストに対しての正しい避難方法なんてないんでしょうか? これが全て閉鎖空間である飛行機内で起こったハイジャックだったら? あなたならどういう避難対策を考えてますか? 襲撃テロは自爆テロと小火器での銃乱射を想定しています。 もしテロが鉄道車内で起こったら? 地上(映画館) 鉄道 飛行機 あなたならどうやって逃げますか?