• ベストアンサー

カビ臭いオナラが出ました

カビ臭いオナラが出ました。 これって、肝臓に何らかの疾患がありますか? ただ思い当たる事がありました、私は歯医者さんへ通院中で左下の奥歯に虫歯があります。 四六時中痛みが耐えられず、市販頭痛薬バファリンとイブA錠・歯医者さんからもらったロキソニンを一緒に服用したことがあります。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それだけでは何とも…カビたもの食べたのでは?

staronemx
質問者

お礼

soyokaze2020さん 回答どうもありがとうございました!!

staronemx
質問者

補足

<補足> soyokaze2020さん こんにちは♪ カビた食べ物を食べたか、肝機能が悪かったからだと思います!!

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.2

漬物でも大量に食べたんでしょう。

staronemx
質問者

お礼

nitto3さん 回答どうもありがとうございました!!

staronemx
質問者

補足

<補足> nitto3さん こんにちは♪ 多分、漬物を大量に食べたかも知れませんし、肝機能が悪かったからだと思います!! o(^o^)o