• 締切済み

間違えて銀行振込みした場合

こちら、地元の普通銀行から、ゆうちょ銀行へ振込みを行いました! ヤフオクで落札したものを振り込んだのです。 が、、私の不手際で違う方に振込みました。 銀行を通し、相手に返金を依頼しましたが、断られました。 これは、もう無理なのでしょうか? 金額は6万…痛すぎます。。 昨年の話です…

みんなの回答

• saico100
回答No.2

振り込んでからすぐに間違いに気づけば振込取消などの措置も可能ですが、だいぶ経ってからは難しいでしょうね。ATMはしつこいくらいに、これでよろしいか聞いてくるので間違えませんよね。次からは気をつけましょう!

tantora3
質問者

お礼

有難うございます!

• te2kun
回答No.1

過去ログにこんな書込がありましたので参考に・・・ http://okwave.jp/qa/q7465618.html

tantora3
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!