• 締切済み

米国特許の年金を払っていく、どんな方法が

米国特許の年金を払っていく際、 担当弁理士を飛ばして、自分で直で、アメリカに払っていくことも出来るんでしょうか。

noname#211915

みんなの回答

noname#195576
noname#195576
回答No.1

全然詳しくないですが。 ここに問い合わせされるとよろしいのでは。 特許庁委託事業 外国産業財産権侵害対策支援事業 http://www.iprsupport-jpo.go.jp/ Q.米国特許権の維持年金を支払う必要があるので、支払い金額、手続き方法を教えて下さい。 http://www.iprsupport-jpo.go.jp/kensaku/apic_html/seido/data/020.html

質問者

お礼

ぜんぜん、誰からも、意見がなかったので ありがとう。