• ベストアンサー

手作りと併用にお勧めのドックフードは?

mikantarouの回答

回答No.1

アボ・パピーというドックフードはどうでしょうか。私も犬をかっていますが一才になるまではそれをたべさせていました。値段は少々は高いのですが・・・。 参考になれば幸いです。

akua29
質問者

お礼

お返事ありがとう ございます。 アボ・パピーを検索して探してチェックしてみます。 近くのショップで見かけたような気がしますので いろいろお店にあったらいろいろ聞いてみたいと思います。 本当にありがとう ございます