• 締切済み

iPadのアップデートが出来ない

jojo_jojo_jojoの回答

回答No.2

今までは接続できていてアップデートできていたのでしょうか。 ■接続できてない 無線の接続設定ができていないので、 J:COMのサポートサイトにある接続方法でお試しください。 ■接続できていた PC等、他の接続機器がネットにつながっているのであれば、先にコメントされていた方の言うとおりアダプタ等の問題なのではないでしょうか。 もしくは無線機器かモデムのWi-fi不良の問題も考えられます。 その場合はカスタマーセンターへ連絡してみて接続が問題ないか確認が必要ですね。

関連するQ&A

  • ブラザーのアップデート

    ショップチャンネルを開くとブラザーのアップデートと表示が出ますアップデートのしかたを教えて下さい ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • ipadの接続方法

    J:COM NET無線LAN(モデムはCG3000D)でipadに接続する方法を教えてください。購入後すぐにNetgearへの接続でパスワードの入力が必要ですが、パスワードがわかりません。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • TVの録画の視聴

    録画を見ようとすると『接続機器がありません』のメッセージがでて操作できない ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • アップデートできない

    筆まめ25がアップデートできていない ダウンロード版を購入したがうまくアップデートできないでいます ダウンロードしたのちに解凍→アイコンをクリックするとアップデートしましたとメッセージは出ますが、内容はひつじ年のままです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップデートのメッセージ

    筆まめを最新版(30.02)にアップデートしたにもかかわらずPCの起動の度に、「ソースネクストのアップデートがあります」というメッセージが表示されます。このメッセージがでないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • iPadの設定

    iPhoneでeメール(au)を送受信していますがこのほどipadも使い始めましたので同じアカウントで使いたいと思っています。 設定方法などご教示いただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • アップデート

    PCを起動しますと「アップデートがあります」とのメッセージが表示されます。表示をクリックするとメッセージが消え、その後どうすればよいのか判りません。購入済製品を一つ一つ起動してチェックするのでしょうか?ご指導願いたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アップデート後

    アップデートしたのですが、今まで使ってたアプリが使えず困ってます。 アップデート前に、戻す事はできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ipad 、iphoneがアップデートできません。

    ipad2をデスクトップのマックに接続すると、アップデートを要求するかというメッセージが出て、アップデートするにすると、”ipadソフトウェア・アップデート・サーバに接続中”という小窓が開きますが、いつまでたっても接続できません。 本体のマックとかipadを再起動してもダメです。 インターネットには接続されています。 どうすればよいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • アップデートできない

    SF310/GPSウォッチのデータがアップデートできません。 Webとの通信に失敗しました。 ネットワークが接続されているかを確認して再度実行してください。 とメッセージがでます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。