• 締切済み

TVの録画の視聴

録画を見ようとすると『接続機器がありません』のメッセージがでて操作できない ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000001377 https://okbizcs.okwave.jp/jcom/qa/q9683578.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14303/27853)
回答No.1

まずはお使いの機器の型番等の情報を書きましょう。 書かれている内容だとチューナーに外付けHDDなどを取り付けてそこに録画したものを見ようとしているのかな?って感じはしますね。 「接続機器がありません」と出ているならその外付けHDDが認識できない状態なのかな?とは思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Smart TV Remoteでの視聴について

    教えていただけますでしょうか。 Smart TV Box(白Box)でDLNA対応の録画機器に録画中、Smart TV Remoteでは番組視聴ができず、エラーコードが出ます。確か2002と出た気がします。 これは、白Boxが録画中の場合タブレットでは見られないということでしょうか。それとも録画先がDLNA対応の録画機器だから見られないのでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 録画機器にダビングできません

    Smart J:COM Boxで録画した番組を、ホームネットワークに接続している録画機器にダビングできません というよりは、ほとんどできないのですが、ごくたまにだけできるときがあります。 何故そういうことになるのか、意味がわかりません。 機種はブルーレイハードディスクはシャープのBD-NW510です。J:COMのは皆さんおなじみのパイオニアのクズ機器です。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • タブレットでの録画視聴

    「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? 録画した番組をタブレットで視聴しようとしたところ、DRで録画 した番組は視聴できないことがわかった。DR以外での録画方法を 教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 録画に関する質問

    急に録画ができないじょうたいになっています。録画しようとしてもアナログ機器しかできなくてブルーレイレコーダーでのLAN録画ができなくなり、その上リモコンまでもが反応しなくなって困っています。どうすればいいか教えてください。回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 録画用のHDDが接続できません。

    Smart J:COM BoxのWA-7500を使用しています。録画用にHDDを接続したいのですが・・・ ・リセット→新しい機器、録画できるようにするために…→エラーが発生、設定できません。 ・設定画面では「USBハードディスクがありません」と表示されます。 HDDはバッファローのHD-LB2.OTU3-BKDです。 このHDDはWA-7500と接続できないものなのでしょうか? どなたか教えてください!宜しくお願いします! ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 繰り返し録画について

    J:COMTVスタートガイドのP7「録画する」によると、 「繰り返し録画」を「する」を選ぶと番組名から次回以降の放送も自動で録画します。 とありますが、この項目自体が表示されません。 こちらの条件等あるのでしょうか? 目的は、番組名からの自動録画をしたいのですが・・・。 機器は、WA-700RNにUSB接続の外付けHDDです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 録画が見れない

    録画した番組を視聴しようとすると画面が真暗になり見れない。他の録画は見れます。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 録画が見れない

    録画した番組で見れないものがある。その他の録画は見れるのに、その番組だけ画面が真暗になるだけで、見れません。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • WA8000

    録画リストに接続されてる機器が有りません表示 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • 録画画像が真っ黒

    先日来、録画したら画像が真っ黒です!どうしたのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。