• 締切済み
  • 困ってます

録画機器にダビングできません

Smart J:COM Boxで録画した番組を、ホームネットワークに接続している録画機器にダビングできません というよりは、ほとんどできないのですが、ごくたまにだけできるときがあります。 何故そういうことになるのか、意味がわかりません。 機種はブルーレイハードディスクはシャープのBD-NW510です。J:COMのは皆さんおなじみのパイオニアのクズ機器です。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

noname#229123
noname#229123

みんなの回答

• 回答No.1

パイオニアのクズ機器と言うくらいなのだから クズだから出来ないのでは?